スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

AuraさんのFun Match チームzoro-3



3 31

1月21日に亡くなった父の誕生日でした。
ふっと思い出すといろんなことがよみがえりシリアスになり、
これでいいのかなぁ~って・・・
複雑な気持ちでしたが

思う反面


私が元気で明るく生きていかなくては・・・と




このAuraさんのファンマッチは凄く楽しみで、
欲張りなwatakusiは3エントリーもしてしまいました。

愛知に転移して1年、収入も精神的にも少し落ち着いて
自分にもご褒美がだせるかな~。っとお泊りまでしてしまいました。

いつもぎりぎりの生活だけど楽しむことは、大切だと・・・

私も犬と一緒
少しは我慢できるけど、ご褒美はちょこちょこほしいので・・・

今回はたくさんご褒美に値することがあり、充実した2日間でした。


一番のご褒美は、
憧れのイチローママさんとそのお友達のユリウスママとの
黒ラブトリオが結成実現に至ったことです。





動画アップしました。

楽しかったの一言










まだまだ未完成ですが、
オプデスに向けて練習がんばりま~す。










関連記事
スポンサーサイト
21:56 | K9フリースタイル | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネネとの思い出作り | top | わんにゃんドーム

コメント

# ぶっつけ本番
ぶっつけ本番とは、まさにこのことでしたね。犬付き初めてだったけど、3頭の黒いひと達は、本当に良くやってくれました。ボーノちゃんにもユリウス君イチロー アリガト。
by: Tenko | 2013/04/07 20:59 | URL [編集] | page top↑
# ユリウス母です
ぶっつけ本番でも、なんとかなったもんです(笑)
ズレすらも、そういう振付かと思わせる、絶妙なズレ具合。ナイス~♪(笑)

尻尾振り振りがかわいい。
今度、この動画、やいてもらえませんか??
by: ゆう | 2013/04/07 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
最新の映像を楽しんでいたら何ンと懐かしい映像が・・・・
ボーノちゃん、今はすっかり大人になってもう唸ることもないのでは・・・・

ほとんど隠居状態の元追っかけとしてはボーノちゃんの成長ぶりを
ただひたすら目を細めて楽しんでいるのでした
by: 元追っかけ | 2013/04/08 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
多くは語るまいよ・・・ひと言・・・ナイスv-218
by: mふぉと | 2013/04/08 18:53 | URL [編集] | page top↑
# ラブ ラブ ラブ
黒ラブちゃん3頭の演技をみて、
ラブちゃん3匹で、「love love love」だね、と
にっこりの息子、雄三様。「今はわがままで、あまえんぼのチョコは
できないけど、いつか、こんな風にママや僕と踊れたらいいな」と
にっこりお話ししてくれました。そんな彼も今年6年生(TOT;)

3頭皆が尻尾ふりふりで、楽しくて仕方ない様子が伝わってきてとっても
素敵でした。黒ちゃんはやっぱり、赤い色が似合いますねー。
皆かわゆす♪です。

息子の不登校に今年度も振り回されそうですが、
ひきづりまわされずに、いつもと変わらないチョコと私でいたいな、って
思います。いつも通りの周囲でいたら、彼もぐじゅぐじゅしないのかも、なので。

近いうちに(息子のコンディション次第なので、すぐには無理かも、ですが
むしろ、学校にいきたがらないのなら、チョコのレッスンを一緒に
うけにいってもいいかな、くらいのスタンスでいます)
レッスン申し込みますね。
また連絡させて頂きますm(_ _)m
by: 黒ラブチョコまま | 2013/04/08 22:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぶっつけ本番
Tenkoさ~ん
ぶっつけ本番!ほんとですねぇ。
馴致のあの時間がなければwatakusiここまでできなかったかもです。
一通りやらせてくれたことに感謝です。
黒い子たちのしっぽがサイコーですね!
by: じゅんぺー | 2013/04/10 06:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: ユリウス母です
ゆうさ~ん
うんうん、何とかなった。しっぽフリフリのおかげかも。
watakusiいっぱい間違えたけど何とか見れる。
オプデスまでしっかり練習しとくね!
動画リョウカイ!(^-^ゝ

by: じゅんぺー | 2013/04/10 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
元追っかけさ~ん
ボーノはまだまだお子ちゃまですよ~ん。
お教室に来てくださるワンコと引っ張りあいっこして唸りますがぁ・・
プニちゃんとの楽しい「うぅ~」がサイコーでしたね!
また遊んでねぇ~。



by: じゅんぺー | 2013/04/10 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
お久しぶりぶり、ってwatakusiが更新してないからですね!
覗いてくださりうれしい~d(⌒o⌒)b
久しぶりなんで多く語ってほしいです。

でもひと言もナイスです。
by: じゅんぺー | 2013/04/10 06:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: ラブ ラブ ラブ
黒ラブチョコままさ~ん
ありがとう!中々更新しないブログを覗いてくださりうれしいです。
雄三君が笑顔でチョコちゃんときてくださるのを楽しみにしてます。
黒ラブばんざ~い\(^_^)/

by: じゅんぺー | 2013/04/10 06:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/152-7cf3eb82
