
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のお休み








neneとbuonoは元気です。


代車の車でも落ち着ける2頭
2012 12 nenetobuono


毎日毎日「あっ!」と言う間に過ぎてゆく・・・
事務仕事がたまるたまる。
その上
車の故障やらなくしもの。
たまる心配事たまらないお金・・・


休みらしい休み
ってどんな事するのかわからなくなった
今日この頃



仕事を休む時といえば、ファンマッチや競技会のため
好きなダンスをbuonoとしてる日がお休みの日かも・・・



昨日は久々に家で゙お掃除やら事務仕事ができた。
まぁ一部ですがぁ・・



掃除をすると
気持ちが整理されたかのように
スッキリする。
じゃあ、いつもすればいいのに・・・
掃除機は毎日かけるけどスッキリとまでいかない。

かたずけ下手なwatakusi
年齢とともにますますひどくなりそう・・・




大阪に住んでたころ習ってたダンスのM'Sの発表会のDVDが届いた。
M'Sのまちおさんのダンスは相変わらず魅力的

それと一緒にロンドンに嫁いだチヨちゃんからクリスマスカードも。

2012 12 dvdtoairmail

どちらも気持ちが安らぐお便りでした。



関連記事
21:41 | 出来事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんにゃんドーム | top | 大阪再々

コメント

#
忙しく殺伐としたオーラに、ココロを体を、支配されそうになる時、
必ず差し込む一条のヒカリ。。。。←我ながら、いい事書いたゾ☆
ああ
当たらないかな~、年末ジャンボ。ロクオクエン~☆
って買ってないけど(笑)

友人の近況♪ イチマイのカード♪ 嬉しいね~♪
白いネネちゃんの顔、最高や。 ギュッとしたい☆

by: mふぉと | 2012/12/21 19:06 | URL [編集] | page top↑
# /
マダムさ~ん
また( ̄w ̄) ぷっと吹いてしまいました~。
それとともに、ほんまええ事言うマダムさんやなぁ・・・と
この前大阪帰ったとき第三ビルの近くまで行ってたのに宝くじ買い忘れた; ̄ロ ̄)!!

今日夕方大阪に向かいます。明日朝仕事です。
池田によれたら連絡しますね。
ネネ毎日ギューしてます。せずにはいられない。
マダムさんもメタ氏にギューしてるよね!e-266

by: じゅんぺー | 2012/12/26 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんぺーしゃん、
あけましておめでとうございます☆
めっきりと
じぇーんじぇんお会いしなくなりましたね(T△T)
ネネたんボーノっち元気そうでなにより!
今年もよろしくお願いします☆
by: う~の | 2013/01/03 05:27 | URL [編集] | page top↑
#
う~のしゃん
すんません。コメントみてながらお返事書かず・・・
コメントしてくださり、めっちゃうれしかったです。
お子様、黒お子様と楽しくやってそうですね!
またおあいしたいですぅ~。
by: じゅんぺー | 2013/01/29 08:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/148-d35c9d37
