
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪3日間 その2










大阪で

たくさんの方がレッスン受けてくださいました。


感謝!感謝!

2012 8 29 dance4
いもっ子Pfoto


最初の方は
大阪でレッスンするからと伝えたら
ワザワザ名古屋から
アドバイスをと・・
来てくださったRママさん
写真撮るのん忘れた~。

素直に受け止めて
それでプラスに喜んで頂けるならと
watakusiなりのアドバイスをしました。

watakusi自信、何にもできてないけど
・・・いっちょ前に人にはアドバイスしてる。
いいのかなぁ・・


次回のファンマッチでお会いできるので~楽しみ!

ってぇ~
watakusiは何にもできてない・不安なファンマッチになりそうだぁ~

そして、
もう一人個人レッスンをと・・
ファンマッチにはでないけど、
練習方法などを確認したくて足を運んでくださった
Dママさん
いつも一生懸命でアッという間の1時間でした。

2012 8 29 osaka2
JunpeyPhoto





3ヶ月に1回ぐらいしか大阪にいけないけど、
いつも参加してくださる

プニママ、プクママ、お~ちゃんママンといもっ子ちゃん

そして久しぶりに時間が取れてきてくださった
アイシャ、ノアールママ

2012 8 29 dance3
いもっ子Photo


今回はwatakusiの時間もないことで
合同レッスン、
それでも皆さんそれぞれがお勉強だと
一緒に楽しんでくださった。

2012 8 29 dance
いもっ子Photo

2012 8 29 dance1
いもっ子Photo

2012 8 29 dance2
いもっ子Photo



watakusiもとても楽しかったですぅ。
これからも
皆さんの期待に沿えるようがんばらなきゃ
と逆に励まされた気分です。

もう一人偶然にもブログを見て
申し込みをしてくださった
始めて参加のMママさん

2012 8 29 osaka1
Junpeyphoto

初めてのフリスタだとかでしたが
ママも犬もとても飲み込みが早く
これをきっかけに又いろんなところで
楽しんでいただけたらうれしいな!




お花の仕事があるときしか
レッスンできないけど
こうやって集まってくれる皆さん
涙が出るほどありがたいです。

もっともっと
レッスンが楽しくなるよう
watakusiとbuonoの練習で
編み出していかなくっちゃ・・ですね!

2012 8 29 dance5
いもっ子Photo




いもっ子ちゃんが撮って下さった写真
とても素敵です。

彼女のピュアで優しい気持ちが現れてます。
ありがとう。

このときのブログはコチラでもコチラでも

いもっ子ちゃんブログと写真かぶってます。

えっ!もう見たってぇ~~


2012 8 29 osaka 
Junpeyphoto





関連記事
21:59 | 犬・ジュンペイ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪再々 | top | 大阪3日間 その1

コメント

# こんばんは!!
大阪では、ありがとうございました♪
1人で行き詰っていたので、アドバイスもらって
少し前進した『気』になっているワタシですっ(笑)
また、是非!是非!!アドバイス下さい。
大阪~~近いですぅ~また行きますv-290

週末、会えるの楽しみにしていまぁ~すv-238

by: Rikomama♪ | 2012/09/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: ('-'*)オハヨ♪ございます!!
Rikomamaさ~ん
こちらこそありがとうございました。
Rikomamaさんの熱心さwatakusiカツが入りました!
見習わなければ・・・
いつも思うんだけど、レッスン受けて頂いておきながら
watakusi自信が色々勉強させて頂いてるって<(_ _*)>
週末のファンマッチお会いできるの楽しみにしてますぅ。

何にも成長ないjunpeyです。

by: じゅんぺー | 2012/09/25 08:24 | URL [編集] | page top↑
# たどりつけました。
検索、いっぱいかけて、じゅんぺー先生のブログにたどりつきました。
こんにちは。
子どもの行事等でチョコに構えない日々が続いてますので、
昨日のレッスンをとても楽しんでいたチョコがいます。
今日も私の仕事なので、午前中はお留守番、だけど、
帰ってきたら、もふもふして、たくさん遊んであげようと思います。
お忙しいようなので、体調崩さないようにしてくださいね。
今朝は涼しくて、なんだか、鼻声の私がいます。
お邪魔しました。
by: 黒ラブチョコママです☆ | 2012/09/25 08:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: たどりつけました。
チョコママさ~ん
たどりついてくださりありがとうございます。
最近更新してないため検索難しいようです。
チョコママさんのチョコちゃんと家族に対しての思いやりの気持ち、
じゅんぺー心打たれてますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
前向きで一生懸命なチョコママさんに少しでもお役に立てればうれしいです。
これからもぼちぼちやっていきましょう。
風邪ひかんよう。健康第一でっせ!


by: じゅんぺー | 2012/09/25 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんぺえさま

ファンマッチ、今週末なのですね!!

いつもどおりでバッチリ!!

見に行きたいけど遠すぎるなりよ~
by: プクママ | 2012/09/26 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
それがいつもどうりって・・
最近練習してないもんで、ぐちゃぐちゃですわ。

10月7日は神戸でファンマッチです。
ぐちゃぐちゃ姿、日にちがあえば慰めにきてくださいませ~
by: じゅんぺー | 2012/09/26 22:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/146-5de06337
