
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪3日間 その1






8月の出来事
今頃かぁ~といわんといてください。


8月29日30日31日

大阪でした。
この3日間充実、
そしてギュウギュウ詰めの毎日でした。

大阪のお友達のおかげで宿泊は無料
そしてネネとボーノも暑さを凌げ快適に過ごせました。

1日目はデザイン事務所 ㈱コムリ 
お花のお仕事でもお世話になっているリエさん家
ボーノのお友達ふさのお家に泊めて頂きました。

fusa.jpg
屋上でくつろぐふさ。

fusa1.jpg
ちょっとだけお部屋にお邪魔させて頂いたボーノ。
おねむは1階の涼しいスタジオでネネと一緒です



夕食はリエさん手作りの野菜カレーとても美味でした。
また飲みすぎましたぁ~。





そして2日目はボーノの一番のお友達のプニちゃん家です。

puni_20120917112720.jpg
プニちゃんアップです。


puni1.jpg
素敵なお家の玄関で。



夕食は残り物といいながら手作りピザやら何種類ものアテが並びましたぁ。
またもや飲みすぎ・・・
でしたが、ワイワイとおしゃべりしたもので2日酔いにはなりませんでした。


元追っかけさんには
いつもいつもお世話になりっぱなしで、
出世払いで
ワンコとリゾートホテルの宿泊でもプレゼント
したい気持ちでいっぱいです。

今は気持ちだけでも受け止めてもらっておこう。


大阪1日目 クルクルwaggleフリスタ教室へ続く・・・









関連記事
11:54 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪3日間 その2 | top | 近況と川遊び

コメント

# 共友(ともとも)は宝物
ホンマや。 更新されとる~☆
持つべきは共に泣き笑いしてくれる友やね。

まぁ 無理せんと 更新はぼちぼちで♪ コマーシャルも許容範囲ぢゃ☆
by: mふぉと | 2012/09/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
# 持ち上げすぎじゃ?
そんなにお礼を述べてもらうほどのことは何もしていない・・
プクママの差し入れがありがったかったねぇ~~~

最後の写真・・Pが可愛い!
ワンたちが幸せなら私もそれだけで幸せ~~
これからもワンたちの幸せそうな顔~見ながら暮らしていきたいですね!!!
by: 元追っかけ | 2012/09/19 18:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: 共友(ともとも)は宝物
マダムさ~ん
ごめん!更新したときだけマダムさんブログ除きに行く
いやしいjunpey
そんでも心の大きいマダムさんコメあんがと~
今、又色々複雑なことあって大変ですわ~
友がいるから救われる。

by: じゅんぺー | 2012/09/21 20:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: 持ち上げすぎじゃ?
元追っかけさ~ん
持ち上げすぎへんで~。
素直に感謝ですぅ。フリスタ参加の皆さんにもぉ~。
いつお返しできるかわかれへんけど又頼むわ。
犬も飼い主も幸せになれるようwatakusi仕事に励みます。
いつもご協力あんがと~。
プニは美人でっせ~。



by: じゅんぺー | 2012/09/21 21:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/145-a1f45f87
