
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況と川遊び









またもやスポンサー広告がでちゃいました。

あ~あ


これは広告ちゃいまっせ~
2011 7 22 kawa9


さすがにマダムさんも
あきれて背中を押してくれなくなりました。かな?


まぁ広告が続くのはちょいと気まずい。
だから今日書こうと思ったら広告でとったわぁ。
もう一日待ってくれよ~

待て!待てよ!
2011 7 22 kawa95
どひゃ~


この2ヶ月間、まともに休みを取っていないwatakusi
こんなに働いてもやっと普通の生活ができる状態・・・ブチブチ(  ̄っ ̄)

まぁ好きな仕事やれてるだけでも幸せだと、
その上ネネとボーノと一緒にお仕事できるのだから、
ほんと私って恵まれてるわ~。
と自分に言い聞かせ、テンションあげて毎日お仕事励んでおります。


2011 7 22 kawa4



写真が先になってしまいましたが



7月22日の日曜日
のん太さんにお誘いいただき、川遊びに行って来ました。
          ↑ここをクリック


2011 7 22 kawa



ほんと、これがなかったら、
7月は遊んでないといって正解!
ネネはたくさんいい空気を吸って、
馬肉を御馳走になって、
ボーノはもちろんスイムスイムで堪能しておりました。
プニちゃんとの川遊びバトル。
前日の雨で川の流れが速く、
ボールやディスクは流れてしまうので流木GETの
とてもスリリングな川遊びとなりました。



2011 7 22 kawa8


2011 7 22 kawa7


2011 7 22 kawa5


2011 7 22 kawa6

ほんとにワイルドな黒ラブ2頭!
watakusiも必死に流木を投げ
一緒に遊んで飽きないこの遊び。






リコママさん家の凛ちゃん
↑ここをクリック

2011 7 22 kawa96


のん太さんのお友達のりゅう君と猫
2011 7 22 kawa94


久しぶりにお会い出来たり、初めましてがあったり、
お誘いいただきほんとによかったぁ・・






8月に入り、仕事の予約が少なめ・・
夏休みやらお盆やらで忙しくしてる方が多く、
その上、この猛暑
出かけたくないよねぇ・・

そんな中でドッグダンスをやりたいという方が
少しづつですが、現れて来ました。
うれしいことです。

人に教えることでwatakusiのレッスン方法を
改めて見直せたり、思い出したり出来る。
生徒さんたちもすごく楽しんでレッスンしてくださる。

次は何を教えてあげようか考えるのが楽しくなっちゃいます。




がんばらなくっちゃ・・・
junpey&buonoのダンスも

最近
自分の練習がさっぱりできていない。
秋のファンマッチに向けて
そしてその後のOPDESの大会に向けて
計画的に練習しなくては・・・

HTMとMF
2曲できればエントリーしたいんだけど・・
練習もさながら予算も大変だ~

宝くじも買えなかったし・・・
関係ないかぁ・・いや買わな当たれへん




そうそう、もうひとつ、
働けど働けどwatakusiの不注意で飛んでいく万札。

2011 7 22 kawa91




車を駐車場の柱にぶつけミラーが飛んじゃいました。
ドアーも傷つき修理ですわ~。
これもいいように考えれば、みんな怪我なくてよかったぁ。

なんだけど。



がんばろう~お~っ!(^0^ゞ
















関連記事
18:04 | スイム・スイム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪3日間 その1 | top | 近況報告

コメント

# あれま!
夜中にお邪魔~☆←セレブなマダムは昼ねて、夜パーチー三昧♪(嘘です!オリンピックです!)

飛んでく万札が有るだけ立派(≧m≦)ぷっ!
でも事故はいけません! 気をつけてねん。
そろそろカツいれようか?と覗いたら
ネバーエンディングな近況報告がw( ̄◇ ̄)w
お友達とたのしそ~☆
ネネちゃんも元気そうで何よりやね。
お友達ブログも覗かせてもらうね♪
アスリート・じゅんぺー。金メダルにむかって
走れ~!!-=≡ヘ(* - -)ノ

by: mふぉと | 2012/08/11 01:45 | URL [編集] | page top↑
# Re:これま!
マダムさ~ん
コメントはや。
カツ入りそうなんで書いたのもある。
広告見たとたんマダムさんが浮かんだ。

そうだった。オリンピックに夢中やった。
watakusiも久々に熱くなり感動の涙を流しました。

車は一応保険で直すんだけど3万円負担やねん。
私ってアスリートやったんや~。納得!
ボーノと一緒に金めざしますぅ~。
おおきに。


by: じゅんぺー | 2012/08/11 08:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/144-6f1e6b5d
