
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告









「お~い!元気ですかぁ」
の携帯メール

アントニオ猪木さんからだ!




2010 7


そんなはずないやろぅ・・・


おもろ~マダムさんからやった。


パソコン開くと
ブログに広告が・・・


愛知に引っ越して半年が経ちました。
今までと違った住まい、環境や仕事での不安、
「これから私は安定した生活が送れるのだろうか・・・」
と時々考えてしまう。


本日の朝散歩

2012 7 11






考えていてもしょうがない
がんばって働いていけるよう行動するのみ。

余計なことは考えず、毎日一生懸命。

やってたら


休みなしになってしまった。
ありがたいことです。


ワンコとの生活の悩みごと
一人ひとり丁寧に対応していくと
飼い主さんも理解してくれる。


ワンコとの生活が問題なく楽しく暮らせるのが何より・・・

2010 7 a


それよりボーノもネネもよく付き合ってくれてるよね!







2012 7 11a 






関連記事
10:05 | 出来事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況と川遊び | top | 川遊び2回目

コメント

#
ホントに何かあったかと心配で連絡ようせんかったわ。元ジュンペイ家は、舗装され月極駐車場になっていると誰かから報告はあったかな?今度の川遊び超楽しみにしてるよ~ん♪
by: 元追っかけ | 2012/07/11 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんぺえさん、ネネたん、ボーノちゃん
暑いから体に気を付けてくださいね。
プクもとっても元気にしておりま~す。
by: プクママ | 2012/07/11 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
コマーシャルはあかんでぇ! 闘魂ビンタやで~♪

「余計なことは考えず、毎日一生懸命。」いい言葉☆
じゅんぺーさんが言うと説得力あるね。
毎日のように旧じゅんぺー家の前を通るから
忘れる事ができましぇーん(笑)←忘れさせて。
通るたびにメタ氏と元気魂、送ってるよb(⌒o⌒)d Go for it!
 
by: mふぉと | 2012/07/12 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
更新されてる~[腟究��絖�:v-10]

お仕事、お忙しそうですね。
お体には、くれぐれもお気を付けくださいね。

また演技拝見出来るのを楽しみにしていますっ!
by: リエママ | 2012/07/16 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
元追っかけさ~ん
マダムさんは、いつもいいタイミングでやる気にさせてくださる方。
お互いご近所でお付き合いできたことがうれしい!
じゅんぺー家もマダムさんブログで拝見。
私とネネとボーノの仏像はたってないんや。

川遊び楽しみです。お使い頼んですんません。
by: じゅんぺー | 2012/07/20 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
覗いてくださりありがとう。大阪フレンドありがたい。
プク姫元気で何より・・
プクちゃんは、きっとパパとママのよい愛情でいつも元気だと思います。
コチラでもダンス習ってくださる方増えました。
大阪でのプクちゃんダンスがあったからがんばれたよ~。
by: じゅんぺー | 2012/07/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
そうです。コマーシャルあかんよなぁ・・・
そのうち見といて。
毎日更新!ウソウソです。
それより毎日じゅんぺー家の臭いを嗅ぎに言ってくださる
メタ氏とマダムさん大好きよ~。


by: じゅんぺー | 2012/07/20 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
リエママさ~ん
ありがとうごぜ~ます。
コメントの途中でまたウトウト・・
リエママさんの演技も楽しみにしてま~す。
がんばって予定立てて練習しなくっちゃね!
by: じゅんぺー | 2012/07/21 01:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/142-7e3f25ad
