
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川遊び2回目






5月28日の出来事です。

プニちゃんが愛知に!


watakusi junpey
土日は仕事でしたので


月曜日の午前。

たまたま岐阜での仕事がお昼に入っていたので

じゃぁ、また行きましょうかって。



今回は、元追っかけさんがNEW遊具を持参

これ!

2012 5 28 kawa3


なんやなんや、エリザベスカラーかいな~

2012 5 28 kawa7


ちがう。浮き輪やった! ちゃうで~

2012 5 28 kawa8




毎度のことながら
この2頭の楽しそうな絡みがサイコーです。





2012 5 28 kawa1


2012 5 28 kawa


2012 5 28 kawa2


この情景を観て楽しめる飼い主ももっとサイコーでっす!

2012 5 28 kawa6



2012 5 28 kawa4

楽しそう・・よいお顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))









そしてそしてwatakusiが、1番うれしかったこと


「ネネが気持ちよさそうに泳いでくれた!」



2012 5 28 kawa91



2012 5 28 kawa9

元気なネネに感謝!









2012 5 28 kawa93



気の合う2頭・・・
いつまでも遊んでいたいね!










2012 5 28 kawa92 
プニちゃんのいいお顔

watakusiのお気に入り写真(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)






関連記事
01:05 | スイム・スイム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況報告 | top | カート

コメント

#
いい写真ばっかりやねぇ~~
特にネネちゃん!
また来週も行くぞ~~~
by: 元追っかけ | 2012/06/11 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
元追っかけさ~ん
えっ!いつ来るの~?
赤のワッカお願いしていい。
ボーノVSプニまた見れる???

プニちゃんのアップ写真1枚わすれてた~。
写真CDにいれとくよ~ん。
by: じゅんぺー | 2012/06/11 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく楽しそうなり~!!みんな可愛い~!!プクママ一緒に川にはいって泳ぎそうです。じゅんぺいさんもポーちゃんママもワッカとりっこしてくださ~い
by: プクママ | 2012/06/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
いつかプクちゃんとご一緒してくださいませ~
プクママさんの水着姿、目をひくやろなぁ~

watakusiと元追っかけさんのワッカのとりっこ(^w^) ぶぶぶ・・・
おもろそうやけど絵にならないo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
ビールのとりっこならあるかも(*`◇´*)/


by: じゅんぺー | 2012/06/13 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
行って来られたんですね^^
いいな~!
今日からしばらく雨が続くようだし
やっぱり先週のうちに川に行っておけば良かったな~と。
ねねちゃんの泳ぐ姿、感動ですね♪
私まで嬉しい気持ちになります^^
ボーノちゃんやプニちゃんも楽しそうですね。
またご一緒させて下さいね^^/
by: ロッタmama   | 2012/06/16 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
ロッタmamaさ~ん  
ごめんなさい!
ブログほったらかし状態でした。
仕事で疲れ、パソコン開くと転寝状態

梅雨明けたらまたご一緒してくださいね!
最近どこもいけずです。




by: じゅんぺー | 2012/07/11 10:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/141-34ed62f8
