
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カート










最近
ホームセンターでカートに
乗ることが多くなったボーノ




ある日
冗談で「ジャンプ」とコマンド出したら

2012 4 カート5b

ほんまにジャンプして乗ってしまった。

2012 5 カート





「どんなもんじゃ~」どやがおのボーノ

2012 5 カート1





それ以来
ボーノはカートは自分で乗るものだと
認識してしまった。
飼い主楽ちんですが・・・




カートを目の前にすると乗りたくてしょうがないのだろう。

待たせるのに困る。
足場がすべると関節を痛めるので
すべらないところまで誘導する。

最初の頃は
失敗もあったが、
最近はほぼ完璧。








そういえばカートでの思い出といえば

このシーン
2010年の出来事

2010 10 nene1b

よっぽど眠たかったのでしょう。
このカートにはボーノとミックス犬の元気くんが乗ってました。
狭くて伏せて寝れなかったのでしよう。


2010 10 nene2b




こんな写真が撮れるなんて
思いもよりませんでした。


それぞれ個性があって楽しいわ~。





関連記事
10:43 | ネネとボーノ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川遊び2回目 | top | 山中湖と大阪の疲れ

コメント

#
わっはっは。 笑ろた~☆
初GIF、おみごと[腟究��絖�:v-218]

レディ・ボーノは絶好調。 老いと若きに挟まれて
じゅんぺーさんは幸せもん~(>▽<)b

体調は戻ったのかな?隊長!
パワフルじゅんぺーさんに、いつもパワーもらってるマダムっす[腟究��絖�:v-91]
by: mふぉと | 2012/05/25 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
あり?  絵文字が反映されてないよん(汗)
by: mふぉと | 2012/05/25 11:40 | URL [編集] | page top↑
# 私も笑うた~
ネネちゃん最高!!
この状態で寝れるんかなぁ・・・
ごめん・・笑わしてもうたゎ・・・・

ボーノさんのナマカート乗りは見せてもろうたけど
あの時は目を見張ったわ~~
凄すぎる!!じゅんぺーさん、楽ちんやし、ボーノちゃんは孝行ものです

ふぉとさんの絵文字化け・・こんなの初めて・・本当はどんなのか気になりまする
by: 元追っかけ | 2012/05/25 13:01 | URL [編集] | page top↑
# カッコいいな
パピークラスで お世話になってる 黒豆のまめです。

ボーノさんって 逆立ちの他にも カート飛び乗りも
出来るんですね。 

凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

名古屋っ子の まめも いつの日か しゃちほこ逆立ちが 出来るよう
頑張ります。 ご指導よろしくお願いします。


by: くろまめ | 2012/05/25 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
ジフアニメでしたっけ!
なんとなくできました。動きの早いボーノは連写がいいかも・・・
隊長の体調、何とか回復!今日またPと川遊び行ってきました。
何で絵文字がで~へんのやろ???

ちなみにマダムのコメントwatakusiの活力になっております。

by: じゅんぺー | 2012/05/28 22:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: 私も笑うた~
元追っかけさ~ん
ネネには申し訳ないですが
このぶさ顔サイコーです。
笑ってもらう為、再公開ですぅ。
ボーノのカート乗りも定着してまいりました。
新技模索ちゅう。

絵文字気になるよねぇ~。


by: じゅんぺー | 2012/05/29 06:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: カッコいいな
くろまめさ~ん
そうなんです。
カート乗り、逆立ちに続き磨きがかかってまいりました。
次回お会いした時に、自慢げにカートに乗るボーノを見てやってください。
フレブル魅力満載のまめくんのしゃちほこ逆立ちみた~いみた~い。
まずは腕立て伏せから特訓しましょう。
by: じゅんぺー | 2012/05/29 07:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/140-430ab1be
