スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山中湖と大阪の疲れ






5月13日 日曜日
山中湖のwoofで開催されたアウラさんのファンマッチに
参加させていただきました。
練習もろくにせず、ましてや新しいMFの構成も中途半端なまま・・

こんな状態でワザワザ山中湖までお金を使って行く
junpeyという人物の気が知れない。

今は、仕事に専念しないといけないときなのに・・・
中途半端な行動と迷いの気持ちがボーノに見抜かれたのでしょう。

案の定、何もかも中途半端な演技になりました。
現在の心境は複雑

とりあえず写真は記念

2012 5 13 aura1
「Only Girl」もう一度チャレンジしたいけど
最初のポーズがテンションあがらないので
いっそのこと新曲に変えてHTMチャレンジしよう思ってます。
またRihannaの楽曲になりそう・・



2012 5 13 aura
「ネバネバネバ」のこの構成は不完全なのデ
もう一度メリハリのある構成に考え直さなくては・・・


ジャッジの方々の貴重なアドバイスを参考にしなくっちゃね!




仕事も少しずつ慣れてきたものの、
大阪でのお花の仕事もしていかなくては生活できないwatakusi。



ファンマッチの二日後、火曜日
プニちゃんところで宿泊、お世話になりました。
夜は、おーちゃんとママンといもっ子ちゃんと一緒に、
追っかけさんの手料理でカンパーイ!


2012 5 15 osaka1



ワンズもそれぞれの居場所でくつろぎ幸せなひととき。

2012 5 15 osaka2


そしてお世話になったマダムさんからシュークリームのさしいれ
写真を撮ったら座ることもなく去っていってしまった。
立鳥跡水濁さず




お会いできてよかったよ~ん。

2012 5 16 osaka


元追っかけさんのおかげで
ボーノやネネもくつろぐことができ、


翌日水曜日早朝の仕事もスムーズにできました。


阪神百貨店の「美々卯さん」のお花の設営。
2012 5 16 m2pg



元追っかけさんがいなかったら、お泊りなしで仕事に入るつもりでした。
watakusiはいいのですが、
ワンズの車での待機が暑くなると無理になってきます。
今月末もまたお世話になります。
感謝感謝!



フォルトゥーナに行く前に立ち寄った池田の地 元我が家

2012 5 16 h3




お昼からは久しぶりに
フォルトゥーナでフリスタ教室
ご参加ありがとう

2012 5 16 f2



そしてお仕事終了後
フォルトゥーナのオーナーさんと素敵なカフェ(デッキは犬連れOK!)
でお茶をして愛知に向かいました。



この時点でかなり声がでない


実は、
朝、咽が痛くて目が覚めた。

やば~
また風邪や・・・

追っかけさんに栄養ドリンクとヴィックスを頂いて仕事に行ったものの

時すでに遅し。

いつもの風邪なら喉の痛みがあって
翌日鼻にきてそのままズルズルと
2週間ぐらいかかる。
ところが今回の風邪はいつもとパターンが違う。
時間が経つにつれて声がでなくなってきた。
こんなん初めて
声がでないってほんとに辛い。


家に着いたwatakusiの声帯はどこへやら・・
翌朝まだ声がでない

鼻洗いやらうがいやら
頂いた薬で何とか10時ごろには声がでるようになりましたが
3日間ぐらい声が出にくく
1週間経った今もセキと鼻が止りません。
薬局で咳止めシロップを買ったけど
病院はまだ行ってない。
行かずに治ればいいんだけど・・・



引っ越して困ること
美容室と病院
どこに行けばよいのか迷うわ~。









関連記事
スポンサーサイト
10:59 | 出来事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カート | top | 再会

コメント

#
先日はお疲れ様でした~。

ネバネバネバ、二人に合っていると思うし最初のところとか、右前ポジでボーノちゃんが前行って後ろ行ってするとことか、じゅんぺーさんの歌詞に合わせた振りとか、すっごく好きなのでまた拝見できるのとっても楽しみにしていますっ♪
by: リエママ | 2012/05/29 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
リエママさ~ん
お疲れ様でした~。
リエママさんのコメとても励みになります。
ありがとん。
リエママさんの新曲も楽しみにしてます。
リエママさんのブログ拝見して私も同じってうなずいてたんですよ。
できなかったことボーノのこと愚痴ったりしてました。
ボーノが悪いんじゃないんだけど・・
でもボーノにあたるより友達に聞いてもらうほうがいいよね!
友達へるかな~(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
by: じゅんぺー | 2012/05/30 07:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/139-bd536dce
