
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再会









ボーノとプニちゃんの再会は
こんな風な感じで始まりました。
相変わらずです。








川遊びの帰りはwatakusiの職場へ

Tシャツを忘れたwatakusi
元追っかけさんにプニちゃんのTシャツを借りたネネとボーノ


2012 5  ポーラ1

おかげでカラフルで綺麗な写真が撮れました。

2012 5  ポーラ5



カートに難なく乗れる
黒いお子達

2012 5  ポーラ8g

ボーノなんかカートに飛び乗るんだぜ~
ワイルドだろ~
次回公開するぜ~


そして
生逆立ちを披露

2012 5  ポーラ7

あくびをしながら逆立ちするボーノ余裕やんけ

2012 5  ポーラ3

無関心なプニ




その帰り
木曽川近辺でお散歩

2012 5  ポーラ9



こんなん泳いでた

2012 5  ポーラ6

プニちゃん気が付かず
元追っかけさんホッとしてた。




翌朝早く近所をお散歩

2012 5  ポーラ2



2012 5  ポーラ



24時間御一緒して頂いたプニちゃんと元追っかけさん

ありがとうございました。

楽しい中身の濃い1日でした。














関連記事
12:11 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山中湖と大阪の疲れ | top | 川遊びOYABAKA編

コメント

# こちらこそ
こちらこそありがとうございました!!!
プニは結局ボーノちゃん、ネネちゃんとの再会が一番うれしかったみたい・・・

翌日のドッグラン&プールはいまいちノリが悪くテンション下げ下げでした・・・

本当に楽しい時間をありがとうございました!

今度の再会はわが家で第2弾を~~~~
by: 元追っかけ | 2012/05/08 17:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: こちらこそ
元追っかけさ~ん
何度もコメありがとん。
プニちゃんボーノのコンビはサイコーですね!
来週楽しみにしております。
晴れたらグランドでお散歩したいね!
by: じゅんぺー | 2012/05/10 09:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/138-758638a3
