
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黒女子川遊び




プニちゃんが
愛知に遊びに来てくれた。
うれしかるかるヤッターのボーノ
で、どこに行くぅ?

この季節
やっぱー川遊びでしょう~
ってな事で
ロッタママさんにご一緒していただき
川遊びに行ってきました。
ロッタママさんのお知り合いのランパパさんと合流

楽しい川遊びとなりました。


2012 5 1 川遊び 6
これこれ、これがやりたかってん。

出産、子育て終了後のプニちゃん
体力衰えてません。



2012 5 1 川遊び 15
プニちゃんはおもちゃを選らばないタイプ
でも、このアヒルはお気に入り。
ロッタちゃんとランちゃんのおもちゃです。


2012 5 1 川遊び 16

ランちゃんもロッタちゃんも
watakusiが持ってきたこのブルーの柔らかボールがお気に入り。

2012 5 1 川遊び 14

みんないつもと違ったおもちゃがほしくなっちゃうんです。
これも楽しみのひとつ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





そして飼い主の楽しみのひとつは集合しゃしん

2012 5 1 川遊び 18


2012 5 1 川遊び 13
ボケボケバラバラの集合写真になりました。



2012 5 1 川遊び 9
ランパパさんに遊び方を学ぶ生徒たちd(-_^)good!!



2012 5 1 川遊び 1
セイレ~ツ!

レディ~~GO
2012 5 1 川遊び 5



今年の夏は東海北陸で川遊び
パワーゼンカイ


2012 5 1 川遊び 4 
堪能するぞ~

筋肉痛にならない程度にね!





関連記事
06:41 | スイム・スイム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川遊びOYABAKA編 | top | 筋肉痛

コメント

# 楽しかった~
本当に楽しかったです~~
ありがとうございました!!!

プニは最高に楽しかったけどとうとう帰るときには疲れが出たみたいで
帰宅後はずっと家でまったりしておりまする・・
産後の体力は回復には時間がかかるかな?って川で張り切りすぎただけだぁって。

ボーノ嬢、筋肉痛お大事にね~~自慢のしっぽふりふり復活楽しみにしてるよ~

同じ日のボーノの逆立ち写真をFBにのっけたらすごい反響だったよ~~~
ボーノちゃんにはスーパー黒女子の称号を贈呈したいわ~~~~
by: 元追っかけ | 2012/05/05 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました^^
川遊び楽しかったですね♪

↓ボーノちゃん、尻尾大丈夫ですか!?
嬉過ぎちゃったのかな。
お水は冷たかったけど、ワンズは気持ち良さそうでしたね。
また一緒に遊んで下さいね^^
by: ロッタmama   | 2012/05/05 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
ありがとうございました。ボーノチャンのかっ飛び。凄い!
若いっていいな~。でも尻尾は大丈夫かな。はしゃぎ過ぎただけだね。
また、かっ飛べば治るかも・・・
ねねちゃん。お水覚えてますね。がんばれー。
水色おもちゃ頑張って仕入れなくては
今日もあの川行ってきました。
また、お会いできることを楽しみにしてます。
              ミルラン父
by: | 2012/05/05 23:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: 楽しかった~
元追っかけさ~ん
ほんとに楽しかったね!
こちらこそネネのお薬やら色々ありがとうございました。
そして忘れ物も送って頂きありがとうございました。
ボーノとプニのコンビはサイコーですね!
観ててあきへん。
今年、後何回遊べるかわからへんけど、できれば夏はたくさん川遊びしたいね!
プニちゃんも元追っかけさんも疲れでんように・・
15日お泊りよろぴくです。

スーパー黒女子写真ありがとう。

by: じゅんぺー | 2012/05/08 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
ロッタmamaさ~ん  
こちらこそご一緒していただきありがとうございました。
綺麗な川で人も犬もリフレッシュできてよかったです。
みんなそれぞれ楽しんでましたよね!
帰りの道まで心配してくださりありがとうございました。
迷いましたが、別のルートで帰り楽しめました。

ボーノのシッポは3日で復活((((* ̄ー ̄*)†~~~
また遊んでくださいまし~。


by: じゅんぺー | 2012/05/08 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
ミルラン父さ~ん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも思うことなんですが、レトの川遊びで出会う人は、
初対面と感じないのはなぜでしょうか・・・?

また、この川に遊びに行きます。
遊んでくださいませ。
何度も遊びに行けてランさんいいですねぇ。
ネネも泳げてよかったです。
そういえば
筋肉痛って翌日も泳げば治ったかもね!



by: じゅんぺー | 2012/05/08 12:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/136-c3ce1869
