スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

OPDES K9 freestyle in 山中湖


またまた
貴重な経験をさせて頂きました。

前日から当日そして帰りのハプニング


悲しいかな
文才のないwatakusiは
中々ブログ記事にできない


まず結果ですが、

2011 4 15 opdes



出来栄えは、さっぱりでしたが、
HTM ビギナークラスで
3位を頂きました。
まさかまさかのメダルでした。

なんだか申し訳なく、喜びはあまりなかったです。

でもやっぱり表彰されるとうれしく
次回はこのメダルに対して
恥ずかしくない演技をしなくては・・・と

特に本番でのbuonoのテンションの持っていきかた
そしてwatakusの姿勢、コマンドの出し方、etc・・

がんばりま~す。


HTM「Only Girl」
これは
浜名湖での動画です。




そして
MFの新曲「Never never never Give up」と2曲
5月のアウラさんのファンマッチでチャレンジです。




この大会で
黒ラブのイチロー君とjurius君
とお会いできたのが
すごくうれしかったです

2011 4 15 opdes 

イチローくん buono  juliusくん




関連記事
スポンサーサイト
08:25 | K9フリースタイル | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行きはヨイヨイ帰りはハラハラ | top | FAN FAN STAGE 2012

コメント

#
山中湖やぁ☆  懐かしいなぁ・・・
そこにはワンコのリゾートホテル「ワフ」が有って
夏になると日帰りでメタ氏と遊びに行ったもんです。
大きなプールが有るんよ~♪富士の湧水がすっごく冷たくて・・・
話がそれますた。
ハプニング編もみてみたいな♪
表彰台のレディ・ボーノの目線が
いじらしくて可愛い☆
by: mふぉと | 2012/04/20 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさま&おめでとうございます。
私も貴重な体験をさせていただきました。
ダメダメでしたが行ってよかったです(^o^)

前日・当日・帰りのハプニングがとって~も気になります。
今度、教えてねん♪

アウラさんのファンマッチは2エントリーなんですね。
前回見逃したMFのライブ版、楽しみです。
by: しおんママ | 2012/04/21 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
話それてませんよ。
ここは「ワフ」です。
そっかぁ~メタ氏との思い出の場所なんだ。
watakusiもbuonoとの思い出の場所になりそうです。
プールも入ってみたいな!
犬だけですよねぇ・・
ハプニング!多すぎますぅΣ( ̄ε ̄;|||・・・
by: じゅんぺー | 2012/04/22 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
しおんママさ~ん
お疲れ様でした。ありがとうございます。
競技会やファンマッチはほんとに貴重な体験ですよね。
しおんママさんは3頭の演技をこなしてはるので、
いつも感心しております。
貴重な体験×3ですもんね。
watakusiも今回2エントリーしてみました。
混乱せんようにしなっくちゃぁ~
それよりMFがまだ未完成なんです。
では、また山中湖で・・・
by: じゅんぺー | 2012/04/22 07:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/132-6f231e87
