スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FAN FAN STAGE 2012






FAN FAN STAGE 2012

ぎりぎりの申し込みにもかかわらず
参加させて頂き
ありがとうございました。


このファンマッチは2回目
今回も元気を頂きました。

前回参加させて頂いた時も
楽しかったの一言に尽きました。

それは、何より「Aloha ilio」の
スタッフの方々のお心遣いにあるかと・・・
感じております。

自分らしく犬と楽しめるステージに
持っていくことができました。


未完成なあたらしいミュージカルフリースタイルにチャレンジでき
この秋に向けて目標ができました。

練習はパーツだけしかできなかった演技が
リラックスムードの中
当日、
なんとなく歩いた部分も
曲の流れにあわせて歩けてました。

そして何より
ビデオを見て
buonoのパーツパーツが素晴らしく
感激と感謝で気持ちがいっぱいになりました。

最初の立ち位置も間違え
途中で動揺したにもかかわらず
よく動いてくれました。



buono
最初のSitStandはサイコーです。
watakusiのだらしない動きは相変わらずですが・・

今後につながる演技になりました。




ビデオや写真を撮って下さっ小太ママさん、リラママさん
一緒に行ってくれたきょぴちゃん

ありがとう

お友達ってありがたいです。










関連記事
スポンサーサイト
23:29 | K9フリースタイル | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
OPDES K9 freestyle in 山中湖 | top | 代用ブログ

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/11 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
拍手! ブラーバ ブラーバ☆
引っ越し騒動の後で良く頑張った。レディ・ボーノ!
あっ! じゅんぺーさんもね。
素人には演技の内容は解らないけど
すごくすごく楽しかったよ。
演技とブログアップを頑張ったご褒美に
例の「賃貸料」はチャラにしたげる~♪ ( ̄◇ ̄)b
by: mふぉと | 2012/04/11 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃん、落ち着いてきたね。
じゅんぺーちゃんの衣装もGood!
素晴らしいパフォーマンス見せてもらってありがトト。
元気が出たよー!
by: のん太 | 2012/04/11 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
うちのパパに「良かったよ~」とは聞いていましたが
当日はMFの方が見れなかったので動画をアップしてくれて嬉しいです。
ひとつひとつの動きがキレイですね♪
帰り道・・・
うん袋を後ろワイパーにぶら下げたボーノ車を見ましたよ!
by: しおんママ | 2012/04/11 12:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/11 17:58 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪

このルーティン、本当に素敵です!

ゆっくりなテンポだけど、じゅんぺーさんとボーノちゃんにとっても合っていると思います。衣装も曲の雰囲気に合っているし、真っ黒なボーノちゃんに赤が映えますね。

構成も見ていて飽きないしバランスがよくて、素人からしたらもうこれで完成で良いんじゃないかって思っちゃうくらいです。

そして、終わったあと甘えるボーノちゃんが可愛すぎるー!
Okかけた瞬間におやつにダッシュして、ご挨拶まで待てなかったうちのヒトとは大違いです。笑
by: リエママ | 2012/04/11 21:17 | URL [編集] | page top↑
# すごく新しい感じです~
じゅんぺいさま

動画、拝見しました~!!ボーノちゃんの落ち着き払った演技!!もはや犬界の宝塚スターです。決まってました!!じゅんぴさんもお忙しいのにいつ練習されたのですか~!!感動!!
by: プクママ | 2012/04/11 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
覗いてくださりありがとうございます。
もらえるものは頂きますよ~ん。

by: じゅんぺー | 2012/04/13 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
ようがんばったでしょ~。
自分でも驚きのできだったのです。
ボーノの才能 再確認!
当日まで途中どうやって踊ろうか迷ってたんよ。
忙しくても参加できてよかったですぅ。

えっ!チャラにしてくれるの。
おおきにぃ♪(o ̄∇ ̄)/



by: じゅんぺー | 2012/04/13 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
のん太さ~ん
ありがとう。
去年、のん太さんが教えてくれたこのステージ!
ハマっちゃいました。
いつか一緒に行きましょう。
この曲、1年前からやりたかった曲なんです。
ボーノ落ち着いたかな・・watakusiは相変わらずです。
お褒めのお言葉うれしいです。

トトくん元気かな?ブログ拝見しました。
またフリスタご一緒してくださいv-441

by: じゅんぺー | 2012/04/13 12:26 | URL [編集] | page top↑
#

しおんママさ~ん
寒かったですね。でも楽しかったですね。
ビデオを見てボーノに感謝しております。
watakusiの動きは不安げな様子ですが・・・
何とかまとまってました。

いつかしおんママさんのような落ち着いた動きができるようになりたいです。

うん袋 今回はお声かからなかったですわヾ(@^(∞)^@)ノ

by: じゅんぺー | 2012/04/13 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう。
ボーノに感謝ですわ。

動画了解!言うまでもないかっ(* ̄Oノ ̄*)
by: じゅんぺー | 2012/04/13 12:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: お疲れ様でした♪
リエママさ~ん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
この曲でいつか踊りたいと・・・
こんなに早く実現するとは思いませんでした。
日本語の曲って演じること考えますよね~。
リエママさんの演技「考えてるな~」って感心しました。
お互い 自分自身は納得いかない演技かもしれないけど
周りの方からお褒めのお言葉 頂くのってうれしいですね!
そして辛口アドバイスも・・・すごく勉強になりますよね!
何回踊っても100点取れないかも知れないけど
Never never never Give up
で楽しみながらがんばりましょうね!
おやつにダッシュ ボーノもやりますよん。
今回は口にもポッケにも入ってたからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
by: じゅんぺー | 2012/04/13 13:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: すごく新しい感じです~
プクママさ~ん
ありがとん。
犬界の宝塚スター(。・・。)(。. .。)
そういえばこの曲BOYもGIRLも演じてる・・・
今回のボーノよくできてます。
次回できなくなるのがちょっぴり不安・・・私次第ですが・・
秋には、おやつ持たずにやれるよう練習しなくっちゃ。

練習は仕事の合間にちょこちょこやったけど・・
1曲通してやったのこれが初めてやってん!ちょっと自慢 ( ̄ε ̄〃)b
by: じゅんぺー | 2012/04/13 13:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/131-66bcbd3d
