スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

代用ブログ





お友達ブログを頼って記事をアップ
マダムさ~ん勝手にアップしてま~す。


あまりにもかわいくおもろかったので
とりあえず
ビール
じゃなくて
こちら
イロドリミ撮り
を観てください

黒ラブファンにはたまりましぇ~ん


ボーノの大好きなお友達の
ぽーちゃん(プニちゃん)が
盲導犬候補6頭を産みおとしました。

お仔たちはみんな真っ黒

ほんとは見に行きたいのだけど・・・
どうしても今月は無理みたい。

でも
元追っかけさんのお友達が押し寄せて
ブログにアップしてくださってるので
いろんなシーンが楽しめて
微笑ましくって癒されてます。

puni.jpg 






関連記事
スポンサーサイト
08:49 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FAN FAN STAGE 2012 | top | ご親切な方々

コメント

#
仔犬もビールも生がいい~☆
ブログレンタル料はおって沙汰するねん ( ̄◇ ̄)b
カード払い可☆ 代用品払い可(高級ワイン等)☆
支払い期限は    
出世払い可☆ (* ̄▽ ̄*)ノ"わお~ん♪

リンクしてくれるんやったら
もっとお上品にまとめたら良かった(汗)
でも、ほんっと、可愛い仔犬たち~♪
by: mふぉと | 2012/03/27 18:13 | URL [編集] | page top↑
# まちがえたわ~~
間違えて秘密のメールの方にメッセージいれてもうたわ~~~
どうしよう?

ま、いいか・・・気持ちが伝われば・・
by: 元追っかけ | 2012/03/28 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
確かに!生がいいですぅ。
レンタル料 もちろん出世払いでよろすく!
代用品払いも可かぁ~了解♪(* ̄∇ ̄)/

マダムさんとお上品なブログ??
想像つかないわ。
これからも笑えるブログでよろしくです。
ほんとチビ黒かわいいです。


by: じゅんぺー | 2012/03/30 10:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: まちがえたわ~~
元追っかけさ~ん
まちがえてたんや~
内容は秘密っぽくなかったので何でメールきたんかわからんかった。

元追っかけさんらしくていいですぅ。
って、
私もよくあるミスですわ。

チビ黒4月20日までかぁ・・
何とか会いたいなぁ・・
生で乾杯もしたいし・・

by: じゅんぺー | 2012/03/30 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~~~^^

この子たちって、以前お店に遊びに来てくれた子のあかちゃん達ですよね??
きっと、生で見たら死ぬほどかわいいんだろうな。。。。。。

実はうちの子 3月のあたまくらいに亡くなっちゃったんです・・
あれしたったらよかった、これしたったらよかったと
後悔ばっかりが残ってます。
でも今はもう一匹の子(クロラブ)と二人六脚でたすけあって生きております^^
こうやって生まれてきた子をみると、どんな一生おくるんだろうっておもいますね~
めっちゃ幸せな一生が送れますように!v-290
by: 元ごきんじょ | 2012/04/09 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
元ごきんじょさ~ん
そうですよ~ん!
かわいいですよね~
生命の誕生とともに終わりもあるのですよね。
避けて通れないこと・・
元ご近所さんの仔はきっと幸せでした。よ!
watakusiもニーナが亡くなった時、色々想い
してあげられなかったこと辛く感じました。
でも、次の仔にその気持ちを向けて生活することが
大切なんだって感じております。

お互い今の仔と有意義な生活送りましょう。ね!



by: じゅんぺー | 2012/04/11 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/130-02941711
