
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネネ 14才

1998年 3月10日


ネネがこの世に生命を頂きました。





2012 3 10 nene




私んちの仔に導いてくださった神様に感謝です。

14才のネネは
今も私に勇気と元気を与えてくれてます。

目の見えないネネにとって
この引越しは心身ともにストレスになったことだと思います。


今日も私の仕事で1日車で移動。
誕生日だからといって何にもしてあげられなかった。


そして、引越しの前後
じゅんぺー家の記念日は何にもかけなかった。

12月29日 ボーノのお誕生日

1月30日 じゅんぺーの誕生日  
これはどうでも良いのですが・・・

2月25日 ニーナの命日

今日こそは必ず書くぞーっと早起きしたものの・・・
時間が足りなく
仕事に行ってしまいました

記事を書くための応援メールも頂き何とか書けました。

ネネへのお祝いはこれです。



2012 3 10 nene


2012 3 10 nene 1




ボーノも少し遅れた2才のお祝いです。


2012 3 10 nene3



ネネの食いっぷりは現役でっす。


2012 3 10 nene2


身体がかゆくなって少し辛そうですが
今日も元気におもちゃを持ってきておやつの催促をします。
かわいいです。


目が見えなくても
いつも私の声で
シッポを振ってくれる
ネネに
いっぱい
「ありがとう」
を言いました。


2012  3 10 nene 






関連記事
23:13 | ネネ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご親切な方々 | top | 新天地

コメント

#
おめでと。おめでと。 ネネちゃ~~ん☆
じゅんぺーさんと出会って幸せだった?
聞くまでもないよね♪  
ネネちゃんの顔が「愚問じゃよ!」って言ってるね。
これからも世話のやける飼い主しゃんと 娘ボーノを見守ってねん☆
じゅんぺーさんへ。
深夜・早朝のブログ更新。お疲れさん。
サシン1枚。文章1行でいいから、元気通信。
頼みまっせ~~☆
by: mふぉと | 2012/03/11 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
ネネちゃん、わたしも大好きだよ!!これからも元気に長生きしてね!!
by: プクママ | 2012/03/11 21:34 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!
ネネちゃん、14歳おめでとう!!!
これからも大好きなジュンペーさんと一緒に楽しい生活を送ってね~~~

今度会った時に直におめでとう言うからね~~
by: 元追っかけ | 2012/03/12 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
ひょっこりお耳がかぁいいなぁ♪
白くなったまゆげもかぁいい♪

じゅんぺーしゃんの輝いてる姿、
ネネちんには見えてますよ☆
by: う~の | 2012/03/12 17:02 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございまーす^^
遅くなりましたが、、
ネネちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪
ボーノちゃんも 12月29日 2歳おめでとぉー
じゅんぺいさんも1月30日 おめでとさんです~i-184

可愛いネネちゃんe-266
ちゃおがスグ後ろ からついていきますので
一緒に元気に過ごしましょうね~♪
Happy Birthdayv-315
by: ちゃなっち | 2012/03/13 10:41 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~
ねねちゃん 穏やかで優しくてうれしいお顔だね!(^^)!
幸せさんのお顔♪
じゅんぺいさんと一緒だからだね~
これからも今まで通りの毎日を!(^^)!
おめでとう~~
同じ誕生日のモモタロより!(^^)!
by: モモママ | 2012/03/13 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
ブログアップ!背中押してくれてありがとう。
そうそう世話のやけるじゅんぺーを見守ってくれたネネです。
そろそろwatakusiがしっかりしてネネを安心させてあげなきゃ・・ね!

この記事書いてるときからパソコン動きが鈍くて
写真アップにも手こずりまくり・・
疲れましたわ~。
でも回復したのでサシン1枚文章1行 ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

ほんま広告出たらあかんよね!

by: じゅんぺー | 2012/03/16 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
ありがとう。
私はプクママさんが大好きで~す。
ネネもプクママさん好きだと思う。
私がいい人だと思ってるとネネもそのように感じてくれますよね!
以心伝心!
ほんと元気で長生きしてほしいでっす。
by: じゅんぺー | 2012/03/16 10:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう!!
元追っかけさ~ん
プニちゃんの仔犬達の御世話大変な中コメおおきに!
1枚目の写真はプニちゃんのお誕生日に呼ばれたときの写真です。
いいお顔してます。いもっ子ちゃん撮影です。
ネネは元追っかけさんに会うの楽しみにしてますv-286


by: じゅんぺー | 2012/03/16 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
う~のしゃ~ん
ありがとうございます。
白くなったお顔 私も大好きです。
よく何犬ですかと聞かれますが・・・

私は輝いているのでしょうか?
ネネにわかるように輝かなくっちゃ▼*゚v゚*▼ね!
お言葉ありがと。
う~のしゃんも子育てとワンズとの生活輝いてるよ~ん。

by: じゅんぺー | 2012/03/16 11:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとうございまーす^^
ちゃなっちさ~ん
ありがとうございますぅ。
watakusiも遅くなりましたが
ちゃなっちさんも3月10日(*⌒∇⌒*)お誕生日おめでとうございます。
先日はお会いできてうれしかったです。
ちゃおこさんも元気そうで何よりです。
マイペースなちゃおこさんかわいいですね。
ネネは年齢とともに頑固でわがままになってきましたが、そこがまたかわいいです。
老犬バンザイですね!


by: じゅんぺー | 2012/03/16 11:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでと~
モモママさ~ん
ありがとうございま~す。
そして3月10日
モモタロくんお誕生日おめでとうございました・・ですね!
男前のモモタロくんまたお会いしたいです。お元気ですか?

ネネのお顔・幸せさんのお顔♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
うれしいです。
お互いいつまでも元気でいてほしいですね!
by: じゅんぺー | 2012/03/16 11:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/128-4ab2ae08
