
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新天地






すんませ~~~ん


新天地
愛知県からの更新で~っす。
2012年 2月8日 水曜日に引越ししました
引越しの日にちもお知らせできずヾ(- -;)
ブログの更新
有言実行できなかったぁ~

引越しって大変!
何回もしてるけど
今回は特に・・・



ワクワクドキドキ
そして、不安な気持ちもあった
この年齢でこんな経験するって・・・
思いもよらなかった。


目標をもって夢を追いかけるって
大変だけど・・・

前向きに歩んでると
何人かの方からいろんな形で手を差し伸べてくださった

差し伸べてくれたおかげで
私が行動を起こすとまた次にある方が手を差し伸べてくれた・・・
そして私はまた行動を起こすことでたくさんの方に私を知ってもらい
仕事につながっていく。
犬とより良く暮らせる生活のアドバイザーとして・・・
もちろんお花の仕事も続けてがんばってます。

この引越しでまたたくさんの方にお世話になり助けて頂いた
ほんとに言葉に表せないぐらいありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な友達と犬に恵まれていると思う。

これからもこの大切な人と犬と花のこと忘れずがんばりま~す。
引越し、送別会、現状など・・・
お礼を兼ねての詳細
さかのぼって
ブログ更新マメマメにしていきま~す
引越しの当日

お見送りブログ
いもっ子ちゃんブログが掲載してくださいました。
ありがとう。


ネットはつながりましたが
携帯電話水没・・・2010年以降のデータがすべて消えてしまいました

すみません。
2010年以降に出会ったお友達さま
私の携帯に名前と電話番号お知らせくださいませ


引越しをしてこまごまとトラブルがありブログどころではありませんでした

引越し前もでしたが・・・
やっと書けました。

ネネもボーノも元気です。

お教室の仕事の合間にこんなことやって楽しんでま~す。



2012 1 b1



2012 1 b4





2012 1 b3






2012 1 b2 









関連記事
23:08 | 出来事 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネネ 14才 | top | 2012

コメント

#
お引っ越しされると聞いてたので
バタバタ大変なのかなって思ってました^^
少しは落ち着きましたか?

お仕事の合間の 黒いフタリが
可愛いんですけど~i-178
by: ちゃなっち | 2012/02/24 10:09 | URL [編集] | page top↑
# みんな元気そうで
何より何より・・・・
これからもワンズの元気な写真楽しみにしています。

by: 元追っかけ | 2012/02/24 14:43 | URL [編集] | page top↑
# 愛知県へようこそ♪
私は豊田市民です。
どこかでバッタリ会うかもですねv-344
by: しおんママ | 2012/02/24 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわ! 出遅れたぁ!!  お疲れさ~~ん☆
なになに?「2010年以降に出会ったお友達さま」ってマダムも入ってる?
んも~しょうがないなぁ・・
今送るから、携帯、トイレに落とさんといてや。ブクブク・・
両ワンコもじゅんぺーさんも元気そうやね。嬉しいよ☆

by: mふぉと | 2012/02/24 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃなっちさ~ん
愛知県人になりましたぁ。
どうぞよろしくです。
もう少し落ち着いたらお会いしてくださいませ~

黒いフタリ(∩。∩;)ゞかわいい~
うんうん、かわいいです、、あんがとう。
この仔たちのおかげでがんばれます。

by: じゅんぺー | 2012/02/25 05:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: みんな元気そうで
元追っかけさ~ん
引越し前はほんとに御世話になりました。
ほんと元気なのが何よりです。
プニちゃんと子供たちも元気そうで・・
何より何より・・・・
私も毎晩晩酌・・何よりですわんe-280

by: じゅんぺー | 2012/02/25 06:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: 愛知県へようこそ♪
しおんママさ~ん
わぁ、v-419コメありがと~
ほんと どこかでバッタリお会いできたら、まったりお話したいですぅ。
どうぞよろしくです。

by: じゅんぺー | 2012/02/25 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
ちょっと出遅れただけですよぉ
でも4番目なんで入賞できませんでしたぁ~(*^m^*)

マダムさんのデータも消えちゃいました~。
送ってくだされ。
何でトイレに落としたんわかったん?
水没としか書いてないのに・・・
メタ氏も元気そうでよかったぁ。

by: じゅんぺー | 2012/02/25 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく落ち着かれたようでヨカッタですねv-266  
娘さんたちも楽しそうv-22 

ちょと遠くなっちゃってコチラは寂しいけど 
これからは このブログを楽しみに拝見しながら応援してま~すっv-10

v-238ネネちゃんv-238ボーノちゃんv-238ジュンペイさん  
フレーッフレーッv-81  
by: まちお | 2012/02/25 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/02/26 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^ おひさしぶりです。

じゅんぺーさん、引越しされたんですか!?
じゃ 今や同じ県民なんですね♪
近いかな?
ドッグランでも会えるといいな~^^

お引越し、お疲れさまでした。
by: ロッタmama   | 2012/02/27 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
まちおさ~ん
私もまちおさんのレッスン参加できなくて寂しい~v-395
少しフラストレーション(_□_;)!!です。
まちおさんのブログ拝見しました。
悲しい出来事の後、応援メールありがとう。
まちおさん、いつまでもあなたのダンスは忘れません。
またいつかレッスン参加しますv-516
どうぞよろしくですぅ~
by: じゅんぺー | 2012/03/01 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
ご連絡ありがとうございます。

連絡先わかったのでまた連絡します。
いっぱいお話したいです。
ワンちゃん元気ですか?






by: じゅんぺー | 2012/03/01 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
ロッタmamaさ~ん  
そうなんです
近くなりました。
一緒に遊んでくださいまし~。
連絡先また教えてくださいね!
愛知っていいとこですね!
私は好きですe-266


by: じゅんぺー | 2012/03/01 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです^^

引越しおつかれさまでした~v-290
新しい生活はどうですか? 早くわんちゃんたちも慣れると
いいですね~!
でも、結構遠くに行かれたんですね; 初めてお会いした時みたいに、町でバッタリって事がないのかと思うと寂しいですね;;
新しいお仕事がんばってくださいね~v-218
ブログ楽しみにしてます★
by: 元ご近所^^ | 2012/03/02 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
おひさ~!

とうとう愛知県に引っ越してしまったのねン♪
あたしの感覚では愛知県は近いから寂しさがないわぁ(笑)

ところで、あたしの連絡先は大丈夫?
消えてない??

ネネちゃんとボーノちんが元気そうでなによりよン♪
ボノちんは新しい技を習得したのかな?
また会えるの楽しみにしてるで~!!
by: よぴ | 2012/03/02 22:12 | URL [編集] | page top↑
# ごきんじょさん
ご無沙汰してますv-22
愛知県へようこそ~。
ご近所さんですね☆
またゆっくりお話したいです。
by: シロきぃママ | 2012/03/04 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
元ご近所さ~ん
ほんとにバッタリあってお友達なって頂きうれしいです。
引越しまでに事務所に新住所入りの年賀状を届けようと・・
思ってたのにいつも「あっ!忘れてたv-393」で過ぎてしまった。
大阪帰ったら時間作って覗きますね。

それにしても、関西人っておもしろい。
元追っかけさんの次は元ご近所さんですかぁ。
じゃ~watakusiは元主婦ですかねぇ~v-398


by: じゅんぺー | 2012/03/10 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
よぴちゃ~ん
ほんま おひさ~!

また連絡遅れやっしゃ~。
今度いつ愛知来るの?
メルアドは新しいのん教えてちょんまげ。

トリオッチも元気そうね!
毎日アッといううまに過ぎていくので大変です。
ボーノのフリスタ練習もじっくりできないので焦ってま~す。


by: じゅんぺー | 2012/03/10 08:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: ごきんじょさん
シロきぃママさ~ん
お会いしてくださいまし~
愛知のこと色々教えてくださ~い。
連絡先消えちゃったのでまた教えて・・ね!
by: じゅんぺー | 2012/03/10 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
プロフみたら、今日は ネネちゃんのお誕生日なんですね!  14歳になったのかな? 
ほんまおめでと~~^^v-314 v-315
これからもジュンペイさんとボノちゃんと一緒にいい時を刻んでやぁ~v-290
by: 元ご近所^^ | 2012/03/10 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
元ご近所^^さ~ん
ありがとうございます。
ブログアップの前にお祝いのお言葉。うれしかったぁ~v( ̄ー ̄)v
元ご近所さんのコメントもあって、ネネのお誕生日をアップできました。

元ご近所さんのワンズはお元気ですか?
一度お会いしたいですぅ~。


by: じゅんぺー | 2012/03/16 10:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/126-e6061e16
