スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012








あっという間に明けてしまった~

ボーノの誕生日の記事も書けず・・・12月29日
っていうか~忘れてたのです。
なんて飼い主 ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ボーノの実家からお祝いのメールとプレゼント
うれしかったぁ~
私が・・
ボーノには思いっきり「ギュー」と抱きしめのプレゼント。
ちなみにボーノはダッコやギューが大好きです。



いつもと同じ朝のお散歩

2012 b


昨年と違うのは、年末からホームステイのリグ君が一緒です。
リグ君の週2回のシッターも2年になるかな・・
こんな感じでお付き合いしてくださる方が何人かいてる
この町
離れるのは少し寂しい・・・な。

今年は新たな仕事の為
引越しの予定・・・

引越し先は年賀状にお知らせしております。



年賀状 書くぞ~
毎年明けてからの年賀状

今年は2種類作りました。
どちらもお気に入りです。


2012 年賀



またどちらをだれに~
で迷って倍の時間がかかる。
困ったもんじゃ・・



今年のじゅんぺーの課題は
「何事もちゃっちゃと」
です。







関連記事
スポンサーサイト
12:12 | 想い 願い | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新天地 | top | テンションコントロール

コメント

#
明けましておめでとさん☆
忙しいのは分かるけどブログさぼり過ぎでっせ~!!
な~んて、お正月早々ヤボなことは申しまへん♪
年賀状2枚とも下さいませ♡
レディボーノお誕生日おめでとう  でしたv-308

by: mふぉと | 2012/01/01 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
おめれとうございます。
今年は更新がんば!と気持ちはありありです。

年賀状まだ半分も書けてない。
2枚渡した方はいないけど、リクエストうれしい~。
でも1枚はお世話になった侍女さんに出そうっと!

今年、離れてもよろしくでっす!

レディボーノっていい響き 
レディってつけてくれたマダムさんv-431素敵なレディです。

by: じゅんぺー | 2012/01/01 21:41 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
昨年はたくさんお世話になりました

引っ越し後はブログでしか近況を知る手段がないので
更新楽しみにしています!!

充実した一年でありますように・・・
by: 元追っかけ | 2012/01/02 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状到着しました~
ねねちゃん、笑ってて可愛かった~
ボーノちゃん、自然たっぷりなところで満足なお顔ですね。

いつもレッスンありがとうございます。

今年もプクと一緒に一歩一歩ですが
よろしくお願いいたします
by: プクママ | 2012/01/05 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが あけましておめでとうございます!

今年もブログ頑張ってくださいね~v-91

ネネちゃん ぼのちゃんも元気ですか~?
うちの子は実は年末にお腹の中で腫瘍が破裂し大出血してしまい
緊急手術でした・・・でももう一匹の子から輸血して何とか無事生還しました!
ほんま涙涙で動揺して車も事故るし最悪な一日やったけど今は元気になってくれました~
今年もみんなワンコと一緒に幸せに過ごしたいですね^^
で、じゅんぺいさん引っ越ししはるんですか??
あたしも住まいは別だけど なんか寂しいですね・・・
お互い何処に居てもがんばりましょう~!
by: ごきんじょ | 2012/01/08 01:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけましておめでとうございます
元追っかけさ~ん
こちらこそたくさん×5 お世話になりました。
そしてお返事遅くなりましたm(-_-)m スマヌ

引越しまで妊婦プニちゃんと雪歩きにいきたいですぅ~。
ブログ引越ししてからマメマメに更新しま~す。
充実したいです!
波乱万丈のjunpeyですのでどうなることやら・・

by: じゅんぺー | 2012/01/17 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
昨年、広場でボーノとダンスレッスンしていた所を観て
お声をかけてくださり、ありがとうございました。

出会いって不思議なものですね!
プク家と出会えてほんとによかったです。
プクちゃんとママのダンスデビュー楽しみにしてます。
レッスン楽しんで頂けて何よりうれしい!

by: じゅんぺー | 2012/01/17 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ごきんじょさ~ん
watakusiもお返事遅くなりました。
年賀状を出そうと思いましたが、
住所を伺えなかったので、職場に伺おうと思いつつ、まだ伺えてない状況・・・。
近々、年賀状を持って伺います。

ワンちゃん大変だったのですねぇ・・
でも生還できて何より・・
私も今支えてくれてるネネとボーノに何かあったらi-89i-89i-89
凹みます、何もできなくなりそうです。

ほんとにお互いワンコともに元気でがんばりましょう!
引越しの詳細、ブログにて・・・後日
by: じゅんぺー | 2012/01/17 10:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/125-65fc6e74
