スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

OPDES MK-9 フリースタイル

11月5日 土曜日

神戸で開催された第6回の競技会

「ビギナークラス・HTM」にエントリー
ご褒美は持たない順位と点数のつくクラス



昨年秋、スタータークラス
順位がつかないごほうびを持ってOKのクラス
チャレンジして依頼
のエントリーでした

このオプデスの競技会は年間2回 
関西と関東で1回ずつしか行われないため
チャレンジするのに緊張が高まります。

練習不足でファンマッチでこけた経験・・
またこけるのは嫌だ!
と思いつついつも練習できないwatakusi



チャレンジしないと前に進めない

だから遠征のファンマッチも参加した
自分を高めるために
練習意欲をもたらすために・・

そしていろんな方からの評価やアドバイスで
自分なりの練習方法も見つかった。


無理のない程度で練習

したものの

不安材料もたくさんありました


3日4日とファンマッチやWCFOの見学で
練習はほとんどしなかった

練習 足りなかったのでは・・・と



本番を迎えた。




結果は思いもよらない

1stでした

11 11 05 b


私の練習方法にバッチリ答えてくれた~
ボーノさん すごい!

今回感じたことは

Buonoを信じること なんだ!


周りの方々は
「Buonoちゃんやから大丈夫」
ほとんどの方はそういってくださる。






ぼたんママからも
励ましのお言葉も頂きうれしかったです。

11 11 05 opdes3 b
 ぼたん    パリス         Buono







今回の成果は

遠征のおかげで
練習方法を少し変えられたこと
気持ちの切り替えができたこと

いろんな要因が重なったことで
このような結果に結びついたのかも知れない・・

Buonoってすごいって言われるだけじゃなく
junpeyもって言われるようにがんばらないと

Buonoに申し訳ない (^0^ゞっす!







本番前に交わしたきょぴちゃんとの会話
それが一番
本番に影響したかも・・

緊張して吐きそうや・・・と言った私に
緊張して楽しく演技できなくて後で後悔するなら
緊張せずに楽しだ方がいいやん!

すごく説得力あった!
ほんと
経験者が語る

でした・・

私もそんな一人になれるよう
楽しく経験できるよう
経験を積んでみんなに伝えていこう・・・と

11 11 05 opdes1
   Buono  ジュエル ティアラ

ジュエルちゃんはノービスクラスで入賞 ティアラちゃんはペアーで入賞しました


ありがとうきょぴちゃん




もっともっと
Buonoにとって楽しめて理解しやすい練習方法を
見つけて次の競技会に向けて過ごしていけたら・・・



日々の生活で 色々悩みや不安があるものの
目標を持って生活することって
素敵な人生を送れること! だと
痛感する今日この頃です・・・


応援してくださったお友達
応援に来てくださった同級生のエミ
アドバイスを頂いた先生やジャッジの方々
ほんとにありがとうございました


これからももっともっと楽しく演じること目指して
がんばりま~っす!





憧れのフリースタイラーのこの方と写真も撮らせていただき
素敵な記念日となりました


11 11 05 opdes3 bb 












【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「クルクルwaggle」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick







関連記事
スポンサーサイト
22:50 | K9フリースタイル | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パンク | top | 10月2日のファンマッチ

コメント

#
お2人さん&ネネちゃん
こころから
☆☆☆おめでとう☆☆☆
by: mふぉと | 2011/11/08 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんぺいさま

すごいです~
おめでとうございます!!
やった~やった~!!

ねっ!!私が言ってたとおりでしょ!!

じゅんぺいさんが一番上手だって!!

これからも優しいねねちゃんに見守られながら
元気なボーノちゃんと頑張ってくださ~い!!

嬉しいニュースありがとうございました~。

by: プクママ | 2011/11/08 08:07 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~~~うございますっ!!!
よかったぁ~~!!
持てる実力発揮だったのですね!!!

私が応援いかんかったから優勝できたんかもしれんよ・・・
でも素敵な演技は見たかったなぁ~

動画も見せてくださいね~!!!
by: 元追っかけ | 2011/11/08 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
おめでトト。

じゅんぺーちゃんとボーノちゃんの世界、
私は好きよ。
それが評価してもらえたことが、ほんとうれしい。
by: のん太 | 2011/11/08 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
やったね!1位おめでとう~v-221
あら~私そんな生意気な事言ってたんだ~(爆)
でも嬉しいな~言葉一つで人の心って動いてくれるんやv-218
これからもお互い頑張ろうねv-91
by: ティアラママ(きょぴ) | 2011/11/09 00:33 | URL [編集] | page top↑
# おめっ父さん♪
めっちゃ遅れてるけど(〃∇〃) てれっ☆

1位入賞おめでと~さん♪かーさん♪♪
そんなメデタイ日の演技を見学出来なくて残念。

じゅんぺーちゃん、めっちゃ頑張った事が
こんな風に形になると嬉しいなぁ♪
ほんま、おめでと~+(人*´∀`)

DVDみせてほしーっす♪
by: よぴ | 2011/11/10 16:15 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!!
ブログ発見です(#^.^#)

ほんとに、ほんとに、おめでとう!
ファンマッチから、いろいろ、お話聞いていたので、
客席から、見ていて、すばらしさに、ガッツポーズ!!でした。
すごく、よかった!
これからも、応援しています!!

ぼたぱりの写真アップもありがとね!!
by: ぼたんママ | 2011/11/10 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
早々のコメントありがとうございます。
いつもいつも気に留めて頂きほんとに感謝です。
お会いした時のマダムさんの暖かい言葉が励みになっております。
がんばれました。
それより何よりメタ氏と会いたいで~す。

by: じゅんぺー | 2011/11/11 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
ありがとうございます。
プクママさんパパさんにはいつもお褒めのお言葉頂き
テンションあげてくださり、そのおかげ自信にも繋がってきました。

プクママさんの中でいつもjunpeyとBuonoが1番でいられるよう
これからも前進していきます。

プクママさんもプクちゃんとフリスタ楽しんでくださ~い。
素敵なペアーだと感じております。

by: じゅんぺー | 2011/11/11 22:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでと~~~うございますっ!!!
元追っかけさ~ん
いつも応援ありがと~。
実力発揮なのかなんだかわからないですがぁ・・
ほんと驚きの1位でした。
何せ自分の演技はどうだったのか
競技会では動画や写真は撮れないもんで・・・
ただいえることはBuonoも私も演技の後は笑顔でした。
練習したことが半分以上発揮できたからかも知れません。
いつも練習で協力して頂いたおかげだと・・
ほんとにありがとう。
DVD年内届くと思います。
また一緒に見て下さいませ~。
by: じゅんぺー | 2011/11/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
のん太さ~ん
ありがとネネ。
私はのん太さんとトトくん世界が好きです。

のん太さんのおかげでjunpeyとBuonoワールドが完成できたと・・
山中湖の参加浜名湖の参加はのん太さんのお知らせがあったから・・
そして、山中湖では前日や帰りもご一緒して頂いたおかげで
どんだけ~
楽しかったか、そんなことも結果に結びついたと思っております。
ほんとにありがとうございました。
by: じゅんぺー | 2011/11/11 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ティアラママさ~ん
ありがとん
きょぴちゃんの言葉は素直に受け止められるwatakusiです。

今まで色々あった時に、言葉は少ない(そこがまたいい)なりに
励ましてくれたこと忘れないで~す。

次はりぶらぶですね!
また一緒に遠征もできたらうれしいです。

by: じゅんぺー | 2011/11/11 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめっ父さん♪
よぴちゃ~ん
ありがとぴちゃん
やっとよぴちゃんに少し追いついたと思ったら
よぴちゃんがフリスタご無沙汰になってしまった。

ちょっと寂しいけどまたファンマッチとか
一緒にどこかに行けるのが楽しみです。
そしていつか今暖めてる演技を披露してくださいませ。

いつも相談のってくれてありがとうね!

DVD(^0^ゞ らじゃ
今年も忘年会よぴ家であり?でっかぁ~

by: じゅんぺー | 2011/11/11 23:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう!!!
ぼたんママさ~ん
ありがとうございます。
勝手に写真アップしてしまいましたヾ(^-^;)
表彰式の後、一緒に写真撮ってくださってほんとにうれしかったです。
そして、何よりもありがたいお言葉・・
いつだったか・・
少し落ち込んでたときに励まして頂いたことで
この競技会でものびのびと演技できたと感じてます。
次回お会いした時に写真CDお渡ししますね!
これからもフリスタ 一緒に楽しめたらうれしいです。
円盤投げ競技も・・v-398
by: じゅんぺー | 2011/11/11 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー ボノちゃん and junpeiさん and ネネちゃん おめでとぉございますv-438
おやつナシで一位!!  すごい~~~v-286
ボノちゃんがジュンペイさんを信じて ジュンペイさんもボノちゃんを信じて楽しく踊れた結果なんでしょうねぇv-346
それに きっとネネちゃんも がんばりやぁ・・・  と見守ってくれてたんかな 笑
good news うれしぃです! また楽しいダンス見せてくださいね~~~v-278
by: ごきんじょ | 2011/11/20 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
ごきんじょさ~ん
おおきにぃ
いつもうれしいお言葉ありがたいですぅ。
この時はほんとにいろんなことがスムーズにいきましたねぇ・・
でもまさかでした。
これが安定するまでマダマダかかりそうですがぁ。
当分この曲でレベルアップできるようがんばりま~っす。
この競技会の動画はアップできませんが
またいい出来栄えの時アップしますね
まだ自分の演技も見れてませ~ん
注文したDVDが楽しみですv-398
by: じゅんぺー | 2011/11/22 12:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/121-9a87569f
