スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10月2日のファンマッチ





AURA k-9 FREESTYLE FAN MUCH YAMANAKAKO

あれから1ヶ月



楽しく素敵なファンマッチでした・・・・
出来栄えがよかったとかじゃなく・・・
心の栄養補給ができたよううな気がします。


11 10 2 aura 91 b



何日も前から楽しみで・・・ワクワク

それはそれは
いろんな出来事が想像以上に自分自身の思いとマッチしたからかも・・・

このファンマッチにお誘いして頂いたのん太さん
待ち合わせ時間や待ち合わせ場所とか段取りしてくださったよぴちゃん
ナビのない軽自動車で山中湖まで・・・と
不安もありましたが
お友達のおかげで富士川SAまで辿り着き
そこからはナビしていただけ
その後はリラックスムードで甘えっぱなしでした~
ありがとうございました。

そしてロッジでご一緒してくださった
リコママさんミミパパさんありがとう。
楽しかったですぅ。

写真提供してくださったのん太さんミミパパさんよぴちゃんありがとう




よぴちゃんブログをちょこっとマネして・・・

11 10 2 aura b2



11 10 2 aura b



11 10 2 aura b1



やっぱり演技は「う~ん」でしたが
参加して得たものはたくさんあります。

リラックスと緊張の掛け合いがなぜか心地よく感じました。

このような経験を積んで競技会に望む大切さも感じました。

遠征ってまたよいものだと感じました。


そして憧れの方からのアドバイス
普通なら中々お話もできない存在の方と
運よくお話ができ
アドバイスまでいただけたのは
宝くじがあたったかのようにうれしかった
当たったことないけど・・・





二人の審査員から短評も頂きました。

やさしく解り易い評価であり
修正部分を的を得てくださってます。




ボーノさんよく集中していてよくコマンドを聞いていましたし
とても楽しそうに動いていましたが、
時折ポジションの指示がうまく伝わらず
ボーノさんの位置があいまいになっている箇所がありました。
コスチュームも含め音楽や構成はとてもよかったです。



ボーノの一生懸命さが、伝わりました。
いい犬ですね。とても好きです。
手の振りをもっと考えると曲をもっと表現できて、
がんばっているボーノをもっと光らせられますヨ!



何よりうれしかったお褒めのお言葉
赤い字の部分



コスチュームと犬を褒められたことがめちゃめちゃうれしい~!

私って ・・・?


そしてこんな賞まで頂きました

Freshness Award

11 10 29 fusa b
お友達デザイナーのリエさんちのふさも喜んでくれましたぁ。



11 10 29 fusa1 b


11月5日土曜日
OPDESの競技会まであと4日

<(; ̄ ・ ̄)=3
















そしてのん太さんとミミパパさんのペアーの演技!
素晴らしく、感動したことなど描きたかったのですが、

コチラと今日はトト明日はパスタ
コチラ犬も杓子も

ほんと
よかったですぅ・・・

11 10 2 aura 9b







関連記事
スポンサーサイト
23:29 | K9フリースタイル | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
OPDES MK-9 フリースタイル | top | 日帰り浜名湖 K-9

コメント

#
ワッ。 更新されとるw( ̄◇ ̄)w
久しぶりにブログにお邪魔した気分~♪

サシンのじゅんぺーさん、すっごく楽しそう。
トロフィーや賞状の宝物が増えてくのも嬉しいね。
競技会つづきやねぇ。
体に気をつけて相棒と軽やかなステップふんで下され☆
そして
もすこしマメにブログ更新してや~(>▽<)b



by: mふぉと | 2011/11/01 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
もう、1ヶ月になるんだね。
ファンマッチが懐かしい。(^^)

感動と言っていただいてありがトト。

ボーノさんの体調いかが?
by: のん太 | 2011/11/01 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃんは本当に優しい良いワンコです。
ねねちゃんもいじらしいぐらいおりこうさんやし、、、。
じゅんぺいさんのダンスもキレがあってすてき!!

5日、もうすぐですね。暑かったり寒かったり、ボーノちゃんもじゅんぺいさんも風邪に気をつけてくださ~い。もちろんねねちゃんは夜は特別あったかくしてね。





by: プクママ | 2011/11/02 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんぺーさんこんにちは。
その節はお世話になりましたミミのパパです。
ドキドキのファンマッチから一ヶ月・・・
なんだかもうずっと前のことのようです。
楽しくて充実したひと時だったからそう思えるのかな?
また皆さんと集まれる日が待ち遠しいです♪

いよいよ明後日本番なんですね。
かっこいいボーノペアのダンス、キメてきてくださいね!
結果報告楽しみにしています(^^)/
by: ミミのパパ | 2011/11/03 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
更新しちょりました~
が、お返事おそっ!ですわ~

あかんあかん このたるみ・・・
と思いつつ・・パソコン向かうのが・・・
最近・・・・の多いじゅんぺーですわ~
明後日 軽やかにステップふめるやろか~
脳みそは軽やかになりすぎて困ってます~。
by: じゅんぺー | 2011/11/03 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
のん太さ~ん
先月はお世話になりました。
先月だけじゃないですがぁ~
山中湖での素敵な演技を見て、競技会とは違う何かを得ました
その何かはまたゆっくり語れるときに・・・

今日のBIGDOGさんでの演技も笑いありの素敵な演技でした
ブログ楽しみにしてます。

ボーノも元気になりました~。

by: じゅんぺー | 2011/11/03 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
プクママさ~ん
そんなに褒められると
今度お会いした時、まともにお会いできないかも・・・
私はプクママ プクパパと出会えて
ほんとに気楽に楽しくお話ができ
いつも幸せな気分でフリスタもレッスンさせていただき
ありがたく感じております。

プクちゃんもモデルとダンス才能発揮してくださいませ~。
これからも一緒にダンス楽しみましょうね!


by: じゅんぺー | 2011/11/03 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ミミのパパさ~ん
こちらこそお世話になりました。
watakusiミミのパパさんのブログを拝見しつつ
コメントしたくて何日も過ぎてしまい結局読み逃げに終わりましたぁ。
で、すみませんが、この場で語らせて頂きます

昼間からシュパ~の大阪のおばちゃんですが
ね~さんとかいて頂きありがたく存じております。
昼間はフリーですが夕方ロッジでは風呂上りにビアー・・と
おっさんののりですわ~
それとそれと・・・いっぱいいろんな楽しかった感想がありますが
次回お会いした時にでも・・・
ほんとにミミパパさんのん太さんの演技素敵でしたよ~ん

明後日 どうなることやら・・・
楽しめたらの気持ちでいっぱいですぅ~。
by: じゅんぺー | 2011/11/03 23:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/120-1c01dd04
