
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったりな朝







ホームステイ
終了の前にちゃんとアップしなければっと

焦るjynpey

今晩から山中湖へ向かうというのに
準備もせずパソコンに向かう

4頭の生活が4日間続いた
毎日のんびりまったり
時にはガヤガヤバタバタと・・

アッという間に過ぎてしまった10日間でした

ワンズがたくさんいればいるほど時間の経過が早くて・・
何頭も飼っている人たち 尊敬するわ~




朝食後のまったりな4頭

11 9 26 h2


昨日お帰りのさんちゃんと今日お帰りのショコラ君
2頭とものんびり楽しく過ごしてくれましたぁ~
と思います




11 9 26 h1


瞑想中のショコラ君
11 9 26 h






11 9 26 h4

この距離間 不思議と落ち着く・・





11 9 26 h3

まったりしながらwatakusiを観察するボーノデッス!  






【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「クルクルwaggle」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick







関連記事
11:18 | 犬・ジュンペイ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パワフルな夕方 | top | HTM 失格例

コメント

# いいですねぇ~
一緒にたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
すご~く楽しかったです!

しかし4頭一緒にお散歩されている姿は壮観でした
もちろん見た目とは裏腹に大変だったのもよくわかります・・・
うちなんか1頭でも大変だもの・・・

ワンズも元々群れで生活する習性だもの、たくさんでいることの楽しさは感じているのでしょうね・・みんなとても楽しそうでした

もちろん、人間も!
by: 元追っかけ | 2011/10/01 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
あちきが会った時は3頭びきの散歩だったけど
じゅんぺーさんと3頭が夕闇の中で別オーラを発してますたv-481

別の日会った時は車の後ろに5頭乗ってた♪└( ̄◇ ̄)┐♪

山中湖から無事に帰ってきたのかな?
早くブログアップ してや~☆
by: mふぉと | 2011/10/03 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
いい空間だぁ~・・・

ワンコらと過ごす何でもないこういう時間って心からシアワセ感じますよね!    ん~いやされるぅ・・・  

しかし、じゅんぺいさんめっちゃフットワーク軽いですね(笑
あたしも先日一人で琵琶湖へ二頭連れて行きましたがヘトヘトでした~ (恥)
by: ご近所 | 2011/10/06 19:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: いいですねぇ~
元追っかけさ~ん
こちらこそありがとうデッス!
壮観!?そうかぁなぁ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
それぞれシッコするタイミングも違うので
ワンコ一緒に歩いてくれて助かりました。

ボール遊びも楽しかったですね
ボーノは特にプニちゃんいると楽しそうです

私達もボール投げるたびに笑ってましたよね
元追っかけさんのボール投げも笑えました
またご一緒してくらはい
-ps-
土曜日ネネよろしくお願いします

by: じゅんぺー | 2011/10/07 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
3頭引きでオーラだしてたってぇ~
ひょっとして
「オラオラどかんかい」って言ってたん
聞こえてたかなぁv-402

5頭のお散歩もたのしかったよ~ん
山中湖の記事は来週になりそう・・
いつまでたってもパソコン操作うまくなりません( ̄。 ̄)
明日は浜中湖ですわ(;´▽`A``

by: じゅんぺー | 2011/10/07 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
ご近所さ~ん
ほんとこの朝は仔の子たちをこの状態でず~っと眺めていたかった
気持ちが和みました(*^-^)ニコ

watakusiフットワーク軽いんですが
頭の回転が遅くてブログ 中々アップできましぇ~ん

琵琶湖行ってきたんですかぁ
ヘトヘト・・でも心地よい疲れちゃいますかぁ~
ワンコ元気になったんかな?
よかったぁ~
by: じゅんぺー | 2011/10/07 15:17 | URL [編集] | page top↑
# 誤字
元追っかけさんへの返信
ワンコと  「と」が抜けてます

マダムさんへの返信
浜中湖  浜名湖です

以上訂正v-435
by: じゅんぺー | 2011/10/07 15:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/115-e4c784ff
