
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HTM 失格例







9月18日 日曜日

競技会を基準においた
ファンマッチに参加しました

シングルでのフリースタイル演技は大きく分けて
MF ミュージカルフリースタイルと
HTM ヒールトゥミュージックの
二つに分かれます

watakusiが心がけなければいけないことは
「基本的なことを確実に!」

なので
一緒に歩くことを強化しようと
構成を考え
HTMにチャレンジしました・・・が

ヒールワークできてないし
規定書を理解できてないし~で
HTMになりませんでした  ガ~ン


そして誰かさんは勝手に構成変更してはるし
これは、watakusiの指示が悪いだけですがぁ














オプデスでのHTMの規定
足の間をくぐらせるムーブはポジションチェンジ意外で行うと減点
そしてその後、5歩以上歩かなければいけない
また、2回以上足の間をくぐらせると失格になります

watakusiの大きな勘違いは
足の間をくぐらせることと
片足の周りを回らせる動きは
別の動きであると勝手に思い込みでしたぁ~



ファンマッチに参加したことで
修正点がたくさん見つかりアドバイスいただけ
よかったよかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン











【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「クルクルwaggle」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick





関連記事
11:43 | K9フリースタイル | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったりな朝 | top | 緊張の解放の快楽

コメント

# おつかれさまぁ~!
めった時はすぎたけど(〃∇〃) てれっ☆
忙しすぎて落ちついてPCに向かってる時間が激減ちゅ。

ファンマッチおちかれたま♪
じゅんぺーちゃんの構成は足軸をグルグル回って失格やったんか~!
股くぐりかと思ってたけど変形バージョン?やったのね。

ムービーアップ出来てるぅぅ♪
あたしはボロボロさ加減から立ち直ってないから(大笑)
まだ自分のムービー見れてないねん。
DVD購入した方は飛ばして~!と説に願う(-ω-)

ゆうてるまに山中湖やなぁ~。
アタチ完成形の構成でチャレンジできるか微妙な状態よん。
前回よりはマシな感じに仕上げたいと練習はサボらずに…。

移動も長いしお天気良かったらいいのになぁ~。
by: よぴ | 2011/09/26 18:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: おつかれさまぁ~!
よぴちゃ~ん
コメありがとん
遅すぎるblogアップなんで
コメントもゆっくりでオッケーオッケー!
っていうか・・コメントうれしいですv-398

それよりいつも動画撮ってくれておおきにぃ
小さく撮ってもらって正解でしたぁ~
あれ以上 粗が見えなくてアップできましたぁ
よぴちゃんとグーちゃんの演技
今回は暑くてテンションあがんなかったけど
構成や衣装素敵です!
山中湖もお付き合いよろぴく
お互い楽しみましょう=*^-^*=にこっ
by: じゅんぺー | 2011/09/27 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ふ~ん。 素人のマダムからはカッコヨク見えるけど
色々ムズカシーんやなあ。
でも
相棒とひとつひとつ極めていくのは幸せな作業やね☆
「やったぜ!」の達成感もとめて 日々精進やね♪
♪~1日1歩3日で3歩。3歩すすんで2歩さがる~♪
マダムもセブンとのダンス、頑張る!!v-17シュワッチ

山中湖 いいな~(⌒o⌒)連れてけ~


by: mふぉと | 2011/09/28 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
いつもながら ボーノの尻尾は可愛いね~
高速回転楽しそう~
見ているこっちまで、元気に笑顔になるよん(^^)/
そのテンションとアテンションは宝物だ~
俊敏な動きも素晴らしいぃぃぃ
これからも楽しみにしてる♪
by: モモママ | 2011/09/29 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
カッコヨク見えるといわれると
ついつい頭にのるjunpey

> 相棒とひとつひとつ極めていくのは幸せな作業やね☆
マダムさんの仰るとおりですわ
この作業大好きなんやけど
watakusiのばやい
ひとつひとつの極め方があまいのじゃ

マダムさんならセブンと
丁寧にきわめていきそうじゃのう

> 山中湖 いいな~(⌒o⌒)連れてけ~
行ってきま~す!
by: じゅんぺー | 2011/09/30 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
モモママさ~ん
ありがとん♪ヽ(^-^ )
楽しいMCもありがと~んお疲れ様でしたぁ

いつもボーノのシッポに助けられてるjunpeyですわ
この高速回転が減速しないよう
watakusiがモチベーションとなるように、ただいま模索ちう
宝物壊さないようにしなっくっちゃ!


モモママさんモモタロくんの心温まる演技
もっと観たぁい
by: じゅんぺー | 2011/09/30 11:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/114-72acf054
