スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緊張の解放の快楽





なんか変なタイトルですがぁ

ファンマッチでは毎度の如く味わうこの気持ち

誰かが
「それってMやでぇ~」

出番前の緊張感は吐き気を催すぐらいにまで達する

でも参加した~い

終わると落ち込むこともあるけど

参加してよかった
チャレンジしてよかったって思える

ボーノが楽しそうにしてくれてるから・・・




11 9 18 fanmatch b

サシン Dog's Lifeさんから頂きました。ありがとうございます。


11 9 18 fanmatch 5b

今回も相変わらずの出来栄えでしたが
また学びました
HTMのルールも把握できてなかったし 次回動画で説明予定

ジャッジの先生からはいつものお言葉を頂きました
watakusiがしっかりしないと・・




11 9 18 fanmatch 6b


最後のポーズでオチャラケようと工夫したのに
「見えなかった」「読めなかった」
でした~

11 9 18 f

こんなこと考えるより
基礎練習




11 9 18 f1

ワタチ凛太郎君のように基礎ちゃんとしたいねん
junpeyたん次第やで~


一緒にサシン撮らせて頂き
ありがたや~

あやかれ あやかれ
あっ!あやからなければいけないのはwatakusiもでした~







【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「クルクルwaggle」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick

関連記事
スポンサーサイト
00:34 | K9フリースタイル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HTM 失格例 | top | 台風inパラダイス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/113-0b5f81fd
