
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川遊び:有馬

ゴールデンの元気君ママ、おさちゃんが案内してくれました。
木漏れ日の中にある水のきれいな川でした。

ka1.jpg


ka2.jpg
        久しぶりに元ちゃんと遊べるボーノは大はしゃぎです。


        引っ張り合いっこしてくれるから、元ちゃん大好き!
ka3.jpg


        わいは、こんな奪い合いにはようついていけまへん・・・。
ka4.jpg
        かなりお疲れのチャンプ君、強がり言ってます

川遊びの後は、「ドッグカフェ元気」かってに付けました。に お邪魔
おさちゃんのお料理は抜群!美味しくてきれい!
ほんまにドッグカフェやってほしいなぁ・・・。

      ごぼうとお肉の炊き込みごはん そうめんかぼちゃの酢の物
               器も手作り

ka5.jpg
              ごちそうさまでした。
関連記事
22:59 | スイム・スイム | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Home stay2 | top | Home stay

コメント

#
私が言うてた川・・・ここやねん~♪
お水も綺麗し 木陰で涼しいのよねぇ~
ドッグカフェ元気に 私も行ってみたいわぁ~(笑)

今日は川原に モカちゃんが来ててんよ~^^v
by: Spaママ | 2010/08/31 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~v-363早速アップされてるぅ~v-407v-353
可愛く撮ってくれて、ありがとう。e-266
実は、ここ、昔、昔、元気が未だ6か月頃かなぁ~?
昔、船乗りだった主人の鼻ナビで、
見つけた場所なのぉ~v-221

もぉ~v-403じゅんぺいさん。
元気カフェって、そんなベタな・・・v-356


by: おさちゃん | 2010/08/31 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさん
そうなんや!いっしょやってんね。
近くっていってたんで違うと思ってた。

木陰がいっぱいなんで
人にもネネにも気持ちよく過ごせる場所でよかったです。

ドッグカフェ元気
いつオープンするか聞いとくねv-398
by: じゅんぺー | 2010/09/01 16:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
おさちゃん
お世話になりました。
楽しかったです~v-433

そうかぁ・・パパの鼻ナビでみつけたんや。
いままでいろんなところで鼻ナビ活躍してるやろな。
他の鼻ナビ川もまた連れてってね。

> 元気カフェって、そんなベタな・・・v-356
だって、ほんとに元気にさせてくれるんやもんv-411
by: じゅんぺー | 2010/09/01 16:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/11-c2ae3fb7
