スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猪名川花火大会




この地に来て11年

毎年開催される花火

悲しいことに

まともに観たことがない


今年は
またまたお世話になっている
元追っかけさんのご親戚のお家の屋上で
花火を観賞させていただきました 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


11 8 20 花火5b


最近フリスタ教室に参加してくださってる
おーちゃん家へおじゃまです


11 8 20 花火4b




ビールに焼き鳥にお寿司 etc・・
うまかった~350×4本も飲んだわ~

ごちそうさまでした~
屋上には雨よけのテントまで張って頂き
ほんとに楽しく過ごさせて頂きました


11 8 20 花火b



私のばかチョンカメラでは
花火のよさは表現できませんので


綺麗な写真はイロドリミ撮リさんのコチラで

カウントダウンの映像はYoutubeのコチラで

そして花火大会でお邪魔した
お~ちゃん家のいもっ子さん&弟さんの写真やるじゃ~ん
遅くなりました~追加です 
狆クシャテリアとへ~ぼんEVERYDAYのコチラで






どうぞ
他力本願








【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「クルクルwaggle」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick



関連記事
スポンサーサイト
14:00 | 出来事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
UK在住友人来日と教室名の変更 | top | ポニーのウメちゃん

コメント

#
ビールに焼き鳥にお寿司・・・・・
ジュル~リ(*^¬^*)押しかければ良かった!
うそうっそ~☆
こちらは ドンブリメシかき込みながらのカメラセット!
夢中で撮った後の冷えたビールが最高やったよ☆
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

by: マダムふぉと | 2011/08/21 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
花火っていいですね!
人ごみが嫌いなんでどうしても現地までいけないいwatakusiです。
今年はお~ちゃん家で観れました。
元追っかけさんのおかげで
犬連れでお邪魔できるところが広がりました。
ありがたいことですわ~

マダムさんの写真はいつもやさしい~デッス
雨だったのでもひとつでしたかぁ~
私には素敵に見えますが・・
ビールが美味しかったのは同じ(=^~^)o∀


by: じゅんぺー | 2011/08/23 10:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/108-0b5cd729
