
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポニーのウメちゃん






キルトカフェさんに
行って来ました

11 8 19 kb


  
元追っかけさんのお誘いで・・
↑最近よく登場
プニちゃんをウメちゃんに合わせてみたいとかで・・



ポニーのウメちゃんが来店されて
そのママが
ワンコの電気治療とマッサージもしてくださる
ということで

「ネネちゃんもいかが~」



ネネとボーノは
河川敷で何度かお会いして
写真も撮らせていただき
一緒に散歩も楽しませて頂きましたが
一度もブログにできずでした~


デ、やっと アップです


11 8 19 kb 1






何度かお会いしてますが
ボーノは
まだ警戒してます

11 8 19 kb 3

ウメちゃんは 
マイペースで草をムシャムシャ






みんながカフェに入ると
寂しいのか・・
カフェの前に来て
3本足で休みはります


11 8 19 kb 8
このポーズ決まってる~

馬って3本足で休むん
やて

元追っかけさんが教えてくれた
乗馬されてたそうで馬に関して詳しい
watakusi犬に詳しい←ほんまかいな~



ネネは治療を受けました
気持ちよさげでした

11 8 19 kb 7



治療が終わってるのにウメママのところから離れません


来てよかったね ネネ





先に治療を受けられた
モモタロくん

スッキリして 首もシャキー 
11 8 19 kb 6
いやこれはママのカキ氷を狙ってる姿勢でした・・


11 8 19 kb 4







プニちゃんは
ウメちゃんが怖くてワンワン!
でも時間がたてばお友達になれそう・・・

11 8 19 kb 5





ウメちゃんって
人なつっこくてほんとにかわいいです!
癒されました~

11 8 19 kb 2 













【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick





関連記事
12:56 | 出来事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猪名川花火大会 | top | 再び

コメント

# 恥ずかし~
良い子の梅ちゃんにどんだけ吠える~ってくらい吠えてしまったP・・・・
感動の対面で2ショットの良い写真撮りまくろうと考えていたのに大撃沈でした・・・・

私って犬より馬が好きってPに見破られ?
by: 元追っかけ | 2011/08/19 21:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: 恥ずかし~
元追っかけさ~ん
プニちゃんにとって
何度か来た場所に 大きな生き物がいてたから、
驚きと怖さで吠えたのはしょうがないと思いますぅ
犬とは違った動きや表情するもんね

少しずつ慣れていくはず・・
順応性あるプニちゃんだから大丈夫
近づき方は次回伝授しま~す
それより馬のこと色々教えてほしいっすv-430
犬より馬が好きってほんま~?
by: じゅんぺー | 2011/08/20 15:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/107-b994e41b
