
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この数日






毎日あつ~い!


11 8 bh




watakusi

昼間クーラーつけずに
部屋の片付けに励んでいる
冷風機はかけてますが・・・




ネネとボーノは文句も言わず



いらいらしながらも



節電協力!




君たちは えらい!

11 8 bh 3







もちろん
watakusi 汗まみれ

黒いTシャツは汗で白いまだらが・・・

気づかずそのまま 散歩に出かけた あちゃ~

なんかジロジロ観られてる思ったら

この汗模様入りTシャツのせいやったんや

帰ってお風呂入るときに気ぃ~ついたわ( ̄_ ̄ i)

お風呂上りはもちろんクーラーつけてビールを飲む
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクサイコー

今日もよく働きました







先月
デザイナーのリエさんが
教えてくれたオサレな雑誌 

君ちやうやろ!
11 8 bh 1




左これ
11 8 bh 2

いいなっいいなっ! の連発







最近
猫を飼い始めた
リエさんち

また その猫「ふさ」が かわゆい







ボーノとふさ
仲良しになれそう!









【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick



関連記事
11:09 | 出来事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再び | top | 川遊びの後

コメント

#
連日35度だの36度だの。 もーもーウンザリや!
ネネ&ボーノちゃん黒いコたちは余計暑いんかなぁ。
心配や。 気をつけて上げてねぇ。
じゅんぺーさんには泡泡があるから心配せえへんv-275
でもお互い 水分は上手に摂ろな☆

↓この道の駅は美山?


by: マダムふぉと | 2011/08/14 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
ご心配ありがとん
大丈夫でっせ
古い家はマンションに比べて少しマシかも・・
家中の窓開けてすだれやらよしずやら立てて
冷風機もかけてなんとか空気が動いてるので
この仔たちもパンティングあまりしてないですぅ・・
ネネは玄関の石の上でボーノは冷たい場所探してへそ天で寝てます

明日は預かりワンちゃんいるのでクーラーかけますぅ。。
心配されると困るので書いときます

↓あたり~
美山ですよん

今日も今から美山行ってきます
別件で友達と会うのですが
せっかくやから今から行って一泳ぎしてきま~綺麗な川で・・
いってきま~す。

コメントのはずが記事のように長くなってしまったヾ( ̄o ̄;)



by: じゅんぺー | 2011/08/14 07:29 | URL [編集] | page top↑
# 一緒や~!
わが家も昼間はクーラーつけてへんわぁ。

黒斑サンは設定温度29度でも寒いっていわはる時あるしなぁ(笑)
いつも夕方からかお留守番で締め切る時しか使えへんわぁ。

リエさんちの猫ちゃん、カワイイね~。
あたしも行かせてもらったことあるお家だよねん?

知ってる本もオサレー♪
今度探して立ち読みしてみよっ←かえやっ!(笑)

by: よぴ | 2011/08/17 10:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: 一緒や~!
よぴちゃ~ん
黒班さんってグーさんですか

よぴ家地方は大阪に比べて少し温度低いかもね
避暑しに遊びにいきたいわ~
また呼んでね~

リエさんち そうだよ~ 猫かわいいで~
犬派のwatakusiですが、飼いたくなります。
本、880円やで。買いなはれ
by: じゅんぺー | 2011/08/19 12:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/105-9763d45f
