
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

綺麗な川







昨年ボーノが初泳ぎで
お友達に連れて行ってもらった
この近くの川
とても綺麗やった

そして今年は
みんなで探した川が
ここでした

11 8 7 美 3



すげぇ~綺麗やった


11 8 7 美 96b




うん!ピカピカになった
11 8 7 美 4b






10才のベスちゃんとは
昔からの知り合いでしたが
こんな風に一緒に遊んだのは
初めて

元追っかけさんのお友達でした

ベスちゃん楽しそうでよかったですぅ~
11 8 7 美 93b

そしてネネと同様
新しい若い家族が増えたことで
元気になったそうで・・



妹分のパティちゃん
4ヶ月のゴル
11 8 7 美 9b

泳ぎはこれから~泳げなくても楽しそう





好きなものがあるっていいことよ~ん
11 8 7 美 94b

この後 ネネさん木をムシャムシャ





相変わらず疲れ知らずのお二人さん
11 8 7 美 5b


この日の二人のブームはソフトディスクでした
プニパパさんが投げてくれるもんやから
エンドレス
休憩せなあかんで~

11 8 7 美 7b





最年長13才のネネと最年少4ヶ月のパティちゃん
11 8 7 美 92b

どちらもボールにはさんだトリーツ目当て
目の見えないネネと泳げないパティちゃん
ペースが同じだから
こんな写真が撮れた


11 8 7 n b 1







うっひょ~ プニちゃん豪快
11 8 7 美 2b





何回も言うけど
ほんま綺麗で
いい場所でした~

11 8 7 美 95b


またいこな~











【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick




関連記事
13:33 | スイム・スイム | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川遊びの後 | top | みっけ!

コメント

#
まだまだ綺麗な川って、たくさんあるんですね~♪
こんな綺麗な川だったら すぐにシャンプーしなくていいし
後が楽ちんですよね♪
綺麗になって帰れるって感じやし^^

鼻息荒いpuniちゃんが 可愛すぎて爆笑しました プー!(*≧m≦)=3
ボーノちゃんのエンドレスな川遊びは 想像できますっ(爆)
そして私は
ネネちゃんの姿に癒されましたですi-228
やっぱ、良いなぁe-266
by: ちゃなっち | 2011/08/09 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁぁぁ

(本日、夫婦共有の友が神戸に来ていると聞き会いに行きましたぁ♪ ので少々 酔っております)

こんな状況ですがコメさせてください!

なんと 羨ましい! 

我が家はここ2週間、週末になるとキレイな川を求め出かけましたが・・・空振りばかり凹

お願いぃ 絶対ナイショ(場所)にしますから 今度はご一緒させて下さい
by: メリー・ルー | 2011/08/09 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
今回の記事は完全にプニが主役で?(写真が)プニブログみたいですぅ~!!
ごっつぁんで~す

私みたいな素人では、絶対に見っ蹴られないナイスなスポット・・・
やっぱりその道のプロは違うわ~と心ひそかに尊敬する元追っかけなのでした
by: 元追っかけ | 2011/08/10 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な川~
秘境ならぬ秘川(笑)がみつかつて良かったですね!!
綺麗な川はあってもこの時期は人で溢れてて
ワンコを遊ばせてあげられなかったりしますもんね
近ければわたしもご一緒させて欲しいくらいです^^・・・ついて行く~(笑)
ワンズもみんな活き活きしてて楽しそう♪
夏はやっぱり水場で遊ぶのがいちばんですよね^^
by: ロッタmama | 2011/08/10 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃなっちさ~ん
綺麗でした~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ちゃなっちさんの遊びに行ってる川もすごく綺麗ですよねぇ~
綺麗な川って心身ともにリフレッシュできますね!

puniちゃんの鼻息荒さは写真で発見ですわ
Buonoの大好きなお友達ですぅv-286

やっぱ~ネネですよねぇ~
ちゃなっちさんのお言葉でアップしたかった写真
思い出して追加しました~~-v(* ̄・ ̄)

by: じゅんぺー | 2011/08/11 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
メリー・ルーさ~ん
酔っぱらいコメント大歓迎v-432
watakusiもしょっちゅうですぅ
誰にコメントしたか覚えてないことも・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

そうそう
メリー・ルーさんのお話を元追っかけさんとしてたとこ
そして
南の川に行ったメンバーと ここに来たいねって!
じぇひじぇひ こちらこそご一緒してくださ~い!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
by: じゅんぺー | 2011/08/11 10:00 | URL [編集] | page top↑
# Re:こちらこそありがとうございました
元追っかけっさ~ん
ほんまやなぁ・・
プニちゃん 出番確立高い( ̄□ ̄;)!!
プニブログちゃうで~
この綺麗な川の写りの良いのん選んでたら
プニちゃんが写ってる写真がこの川の美しさを現してたからよ~ん
まぁっ プニちゃんもいいお顔してるってのもあるけど・・

この川この場所 見つけられたのは
プニ家のぼろナビr( ̄_ ̄;)失礼
と迷って車を停めたときに
ベスパパさんの「このままもう少し進みましょう」の一言が
あったからですよ~んv-437
by: じゅんぺー | 2011/08/11 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
ロッタmamaさ~ん
この場所にたどり着いたときは感激しました~v-415
綺麗な川はあるのだけど
降りれなかったり、足場がよくなかったり
人が泳いでたり、車が停めれなかったりで
プライベートビーチならぬプライベートリバーがなかなか見つかりませぬ
この場所も人がいてたのですが
気の良い若者たちでワンズを見て楽しんで、知らぬ間に帰ってました
適度な影もあって抜群のロケーションでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんと近くでしたらお誘いしたいですぅ

by: じゅんぺー | 2011/08/11 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ綺麗な川~~~

みてるだけで楽しさ伝わるわ~v-407
うちの子も泳ぐの大好きです! 
治療中なんで 連れていってやれそうなタイミングが少ないんだけど、
体調の良い日みつけて また泳がせてやりたいって思いましたv-466
それと、 ネネちゃんが乗ってたバギー!  あれいいですね~ 笑
色付きの文字あか色色付きの文字よーにあってたv-426 
by: ご近所 | 2011/08/13 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
↑の 最終行。。。

何が いいたかったかわかりますぅ~?  (照)

あたしって ださいわ ><  

慣れんことすると こうなります^^;
by: ご近所 | 2011/08/13 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
ご近所さ~ん
↑もちろんわかります!
なんだかホッとしますぅ
ご近所さんと出会えてよかった ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
私もしょっちゅうですよん コメントミス
あのバギーいいでひょう~ネネはまってたもん
また借りよv-398

ご近所さんちのお子 調子の良い日があれば
一緒に川遊びに行きませんか?
案内しますよっ!
きっと元気になると思いますぅ~
by: じゅんぺー | 2011/08/13 12:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/103-ef5cf83f
