スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石橋まつり ダンス編





一昨日3日前はパソコンの不具合でアップができなかったブログ

このパソコンの購入に付き合ってくれた雨ちゃんにヘルプ
電話で解決 よかった~ ありがとん

いつもの如く 酔っ払ってパソコンに向かうから
変なとこ触ってるんや~
アカンアカン飲んだら触るなキーボード!

で、昨日プラス1日編集に取りかかろうとしたところ
元追っかけさんから
今日ビアガーデン行くから
「来いへん」とお誘いが

もちろん 断れへんwatakusi

だって~
唯一犬連れで行ける酒場やも~ん

元追っかけさんのお母様がいらしてて
御馳になり 飲みすぎました
飲み意地のはったjunpey

本日昨日 二日酔いです
案の定、2回 記事を消してしまいました
どんだけ飲んでん


では、おまつりでのダンスです
言い訳コメント入れながらの編集デッス
6月のファンマッチで踊った未完成のままのルーティンですが
省略 省略しながらなんとか最後まで踊れた~







初参加ということもあってか
17時という暑い時間帯での一番目の出番となりました

ボーノ 暑くてテンション低めでしたが
相変わらずシッポはプンプン 


11 7 31 祭りb 3

10分から15分の持ち時間があるということで
前座に
またまたプニちゃんに協力して頂き

その後2曲披露させていただきました

2曲ともダメダメでした・・




お友達から
「よかったよ~」のお言葉を頂き

その後はご機嫌で ビール ビール ビール

3杯飲んだな~ ゲフー(*^Q^)c ‐=3

このペットバギー ビールも置けてサイコー
11 7 31 祭り b 6






11 7 31 祭りb 2





ネネと白髪の具合が似ている
保護犬のぴゅんぴゅん丸君
ラブとシェパードのミックスらしい
11 7 31 祭りb 4
もう大ファンになりました




ビール飲みながら写真を撮ったりおしゃべりしたり
楽しいお祭りでした

11 7 31 b 祭り98






チアリーディングクラブのダンス
とてもよかったよん

11 7 31 祭りb 5
子供に戻れるならやってみたい




11 7 31 祭り99b
飛ぶシーンでちゃんと飛べなかったじゃん









【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick


関連記事
スポンサーサイト
17:14 | K9フリースタイル | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みっけ! | top | 石橋まつり ネネ編

コメント

#
新しいダンス初めて見た☆
ステージをいっぱいに使って躍動感があるね。
レディ・ボーノも相変わらずシッポ・ブンブンで楽しそう♪
ダンスの後の仲間たちとのビール。
止められない、止まらないヾ(≧▽≦)ノ

レディ・ボーノの なが~いタンをスモークしてレモンかけて
冷えたビールをグヴィっとやりたいv-275
by: mふぉと | 2011/08/07 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
初めてアップしたからあたりまえじゃ~ヾ( ̄o ̄;)

躍動感ある おおきに 
ビアガーデンのときに比べたら
3倍の広さあったけど、ほんちゃんの3分の1ぐらいの広さですわ

相変わらずおもろいマダムさん
ボーノのなが~いタン 
ピンクの部位 それとも少し締まった黒の部位

watakusi自信
この舌斑 最初はどーもでしたが見慣れました
マダムさんは、かわいくて食べたくなりましたか~
どうぞ召し上がれ~っていうはずないやんv-16
by: じゅんぺー | 2011/08/08 15:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/101-e59a4094
