スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石橋まつり ネネ編

7月31日日曜日

石橋まつりでボーノとのダンス披露

17時ということもあって暑いから
ネネは
お家でお留守番かな~って
思ってたところ



11 7 31 祭りb 1



このおまつりイベントに出演を促してくださった

元追っかけさんから

電話があって

「旦那が送ってくれるし、犬用ベビーカーも貸してあげるから」

とネネも一緒に行けることになりました。



11 7 31 祭り 3b



またネネとの思い出が増えました。

ほんとにありがとう・・・




11 7 31 祭り 2b




もちろん
ボーノとの思い出にも・・

またまた出来栄え冴えませんが
動画アップがんばりま~す






【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick





関連記事
スポンサーサイト
06:17 | ネネ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石橋まつり ダンス編 | top | レタスとキュウリ

コメント

#
ネネちゃん 一緒に行けて よかったね~♪
乗ってる姿が可愛すぎます^^
ボーノちゃんも ネネちゃんと一緒で心強かったかなぁ~
by: ちゃなっち | 2011/08/04 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃなっちさ~ん
でひょうでひょう
ネネ可愛いですよねぇ~
実はこのペットバギーが可愛く見せてくれるのです
ちゃおちゃんなっちゃんなんか
もっと似合いそうです。
想像してしまいました。
きっと落ち着いてしまって
そこから「降り~へん」っていいそうゞ( ̄∇ ̄;)

どこへ行くにも一緒がいいっす!

by: じゅんぺー | 2011/08/05 11:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/100-daa265ae
