
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カート










最近
ホームセンターでカートに
乗ることが多くなったボーノ




ある日
冗談で「ジャンプ」とコマンド出したら

2012 4 カート5b

ほんまにジャンプして乗ってしまった。

2012 5 カート





「どんなもんじゃ~」どやがおのボーノ

2012 5 カート1





それ以来
ボーノはカートは自分で乗るものだと
認識してしまった。
飼い主楽ちんですが・・・




カートを目の前にすると乗りたくてしょうがないのだろう。

待たせるのに困る。
足場がすべると関節を痛めるので
すべらないところまで誘導する。

最初の頃は
失敗もあったが、
最近はほぼ完璧。








そういえばカートでの思い出といえば

このシーン
2010年の出来事

2010 10 nene1b

よっぽど眠たかったのでしょう。
このカートにはボーノとミックス犬の元気くんが乗ってました。
狭くて伏せて寝れなかったのでしよう。


2010 10 nene2b




こんな写真が撮れるなんて
思いもよりませんでした。


それぞれ個性があって楽しいわ~。





10:43 | ネネとボーノ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

山中湖と大阪の疲れ






5月13日 日曜日
山中湖のwoofで開催されたアウラさんのファンマッチに
参加させていただきました。
練習もろくにせず、ましてや新しいMFの構成も中途半端なまま・・

こんな状態でワザワザ山中湖までお金を使って行く
junpeyという人物の気が知れない。

今は、仕事に専念しないといけないときなのに・・・
中途半端な行動と迷いの気持ちがボーノに見抜かれたのでしょう。

案の定、何もかも中途半端な演技になりました。
現在の心境は複雑

とりあえず写真は記念

2012 5 13 aura1
「Only Girl」もう一度チャレンジしたいけど
最初のポーズがテンションあがらないので
いっそのこと新曲に変えてHTMチャレンジしよう思ってます。
またRihannaの楽曲になりそう・・



2012 5 13 aura
「ネバネバネバ」のこの構成は不完全なのデ
もう一度メリハリのある構成に考え直さなくては・・・


ジャッジの方々の貴重なアドバイスを参考にしなくっちゃね!




仕事も少しずつ慣れてきたものの、
大阪でのお花の仕事もしていかなくては生活できないwatakusi。



ファンマッチの二日後、火曜日
プニちゃんところで宿泊、お世話になりました。
夜は、おーちゃんとママンといもっ子ちゃんと一緒に、
追っかけさんの手料理でカンパーイ!


2012 5 15 osaka1



ワンズもそれぞれの居場所でくつろぎ幸せなひととき。

2012 5 15 osaka2


そしてお世話になったマダムさんからシュークリームのさしいれ
写真を撮ったら座ることもなく去っていってしまった。
立鳥跡水濁さず




お会いできてよかったよ~ん。

2012 5 16 osaka


元追っかけさんのおかげで
ボーノやネネもくつろぐことができ、


翌日水曜日早朝の仕事もスムーズにできました。


阪神百貨店の「美々卯さん」のお花の設営。
2012 5 16 m2pg



元追っかけさんがいなかったら、お泊りなしで仕事に入るつもりでした。
watakusiはいいのですが、
ワンズの車での待機が暑くなると無理になってきます。
今月末もまたお世話になります。
感謝感謝!



フォルトゥーナに行く前に立ち寄った池田の地 元我が家

2012 5 16 h3




お昼からは久しぶりに
フォルトゥーナでフリスタ教室
ご参加ありがとう

2012 5 16 f2



そしてお仕事終了後
フォルトゥーナのオーナーさんと素敵なカフェ(デッキは犬連れOK!)
でお茶をして愛知に向かいました。



この時点でかなり声がでない


実は、
朝、咽が痛くて目が覚めた。

やば~
また風邪や・・・

追っかけさんに栄養ドリンクとヴィックスを頂いて仕事に行ったものの

時すでに遅し。

いつもの風邪なら喉の痛みがあって
翌日鼻にきてそのままズルズルと
2週間ぐらいかかる。
ところが今回の風邪はいつもとパターンが違う。
時間が経つにつれて声がでなくなってきた。
こんなん初めて
声がでないってほんとに辛い。


家に着いたwatakusiの声帯はどこへやら・・
翌朝まだ声がでない

鼻洗いやらうがいやら
頂いた薬で何とか10時ごろには声がでるようになりましたが
3日間ぐらい声が出にくく
1週間経った今もセキと鼻が止りません。
薬局で咳止めシロップを買ったけど
病院はまだ行ってない。
行かずに治ればいいんだけど・・・



引っ越して困ること
美容室と病院
どこに行けばよいのか迷うわ~。









10:59 | 出来事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

再会









ボーノとプニちゃんの再会は
こんな風な感じで始まりました。
相変わらずです。








川遊びの帰りはwatakusiの職場へ

Tシャツを忘れたwatakusi
元追っかけさんにプニちゃんのTシャツを借りたネネとボーノ


2012 5  ポーラ1

おかげでカラフルで綺麗な写真が撮れました。

2012 5  ポーラ5



カートに難なく乗れる
黒いお子達

2012 5  ポーラ8g

ボーノなんかカートに飛び乗るんだぜ~
ワイルドだろ~
次回公開するぜ~


そして
生逆立ちを披露

2012 5  ポーラ7

あくびをしながら逆立ちするボーノ余裕やんけ

2012 5  ポーラ3

無関心なプニ




その帰り
木曽川近辺でお散歩

2012 5  ポーラ9



こんなん泳いでた

2012 5  ポーラ6

プニちゃん気が付かず
元追っかけさんホッとしてた。




翌朝早く近所をお散歩

2012 5  ポーラ2



2012 5  ポーラ



24時間御一緒して頂いたプニちゃんと元追っかけさん

ありがとうございました。

楽しい中身の濃い1日でした。














12:11 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

川遊びOYABAKA編




ネネの出番が少なくなった川遊び

もちろんネネも泳ぎました。
2012 5 1 川遊び 8



写真があまりにもかわいいのでアップします。



「えっ、呼んだ~」 お~い君じゃないよ
2012 5 1 川遊び 195



14才
目のみえないネネ
最近、耳も遠くなって来ました。


2012 5 1 川遊び 19



2012 5 1 川遊び 193



2012 5 1 川遊び 192



2012 5 1 川遊び 7



2012 5 1 川遊び 194



2012 5 1 川遊び 12
ほんとにかわいい!



「ワタチ かわいいってぇ~」 ちがうやろっ!
2012 5 1 川遊び 2
まぁ君はおもろかわいいけど・・ね!





05:51 | ネネとボーノ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

黒女子川遊び




プニちゃんが
愛知に遊びに来てくれた。
うれしかるかるヤッターのボーノ
で、どこに行くぅ?

この季節
やっぱー川遊びでしょう~
ってな事で
ロッタママさんにご一緒していただき
川遊びに行ってきました。
ロッタママさんのお知り合いのランパパさんと合流

楽しい川遊びとなりました。


2012 5 1 川遊び 6
これこれ、これがやりたかってん。

出産、子育て終了後のプニちゃん
体力衰えてません。



2012 5 1 川遊び 15
プニちゃんはおもちゃを選らばないタイプ
でも、このアヒルはお気に入り。
ロッタちゃんとランちゃんのおもちゃです。


2012 5 1 川遊び 16

ランちゃんもロッタちゃんも
watakusiが持ってきたこのブルーの柔らかボールがお気に入り。

2012 5 1 川遊び 14

みんないつもと違ったおもちゃがほしくなっちゃうんです。
これも楽しみのひとつ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





そして飼い主の楽しみのひとつは集合しゃしん

2012 5 1 川遊び 18


2012 5 1 川遊び 13
ボケボケバラバラの集合写真になりました。



2012 5 1 川遊び 9
ランパパさんに遊び方を学ぶ生徒たちd(-_^)good!!



2012 5 1 川遊び 1
セイレ~ツ!

レディ~~GO
2012 5 1 川遊び 5



今年の夏は東海北陸で川遊び
パワーゼンカイ


2012 5 1 川遊び 4 
堪能するぞ~

筋肉痛にならない程度にね!





06:41 | スイム・スイム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
