
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

代用ブログ





お友達ブログを頼って記事をアップ
マダムさ~ん勝手にアップしてま~す。


あまりにもかわいくおもろかったので
とりあえず
ビール
じゃなくて
こちら
イロドリミ撮り
を観てください

黒ラブファンにはたまりましぇ~ん


ボーノの大好きなお友達の
ぽーちゃん(プニちゃん)が
盲導犬候補6頭を産みおとしました。

お仔たちはみんな真っ黒

ほんとは見に行きたいのだけど・・・
どうしても今月は無理みたい。

でも
元追っかけさんのお友達が押し寄せて
ブログにアップしてくださってるので
いろんなシーンが楽しめて
微笑ましくって癒されてます。

puni.jpg 






08:49 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご親切な方々






愛知に引っ越して1ヶ月半が過ぎました。

毎日なんやかんやで追われ、
まだ落ち着く感じにはなれない。
もうすぐフリースタイルのファンマッチやら競技会やらあるのに・・・
気持ちだけが先走って、
練習ができないwatakusi・・・

車での移動が多いwatakusiの練習方法は
曲を聞きカウントを数え
頭の中で創造を膨らませシュミレーションする。

そんな最中
信号待ちでいきなり運転席の窓ガラスをノックされ
驚くjunpey、nene、Buono
身なりからして警察の方でもなさそうだし
私、何にも違反してないし・・・
変な人としか捉えることができず・・無視!

どうしても私に何か伝えたいのか
後部に回ってまた叫んでいる
どうもwatakusiの後で運転していたかたらしい・・
「あ~うっとうしい」
窓を開けるのが怖かったのでひたすら無視!

すると、
びっくり
ワイパーにつるしてあったうんち袋をはずして
運転席の窓ガラスまで持って来るではありませんかぁ。

わぉ~
目が点になりました。
思わず窓を開けて
「それ、つるしてんねん!」
と関西弁で叫んだ

通じたようだ・・


心の叫びは

「おっさん、なんやねん。頼むわ。
信号変わる前に、はよ戻してくでぇ~」

青になる前に元へ・・
つるしてくれたものの
なんだか疲れてしまった。
心臓によくない。



これ1回だけではなかった。
バイクに乗ったおじさんも信号待ちで
助手席の窓ガラスをノックして後を指差した。
このとき3回目なので
首を振って「いいのいいの」とあしらった。

もう1回はホームセンターの駐車場で
ゆっくり出口に進んでたら
クラクションを思いっきり鳴らして運転席から顔を出し
私の車を指差し叫んでいる。

あちゃ~またや
それも無視!

親切な方々なのでしょうが・・・
watakusi急いでいるので答えられません。

関西でも1~2回
「なんかぶら下がってるよ」
と知らせてくれた方はいましたが

うんち袋はずして持ってきた人はいなかった。

2011 3 うんち袋 


愛知県のおじ様
素直に「親切な方なんだなぁ~」と
後になってから感じてます。

うんち袋の経験でした。




12:07 | 出来事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ネネ 14才

1998年 3月10日


ネネがこの世に生命を頂きました。





2012 3 10 nene




私んちの仔に導いてくださった神様に感謝です。

14才のネネは
今も私に勇気と元気を与えてくれてます。

目の見えないネネにとって
この引越しは心身ともにストレスになったことだと思います。


今日も私の仕事で1日車で移動。
誕生日だからといって何にもしてあげられなかった。


そして、引越しの前後
じゅんぺー家の記念日は何にもかけなかった。

12月29日 ボーノのお誕生日

1月30日 じゅんぺーの誕生日  
これはどうでも良いのですが・・・

2月25日 ニーナの命日

今日こそは必ず書くぞーっと早起きしたものの・・・
時間が足りなく
仕事に行ってしまいました

記事を書くための応援メールも頂き何とか書けました。

ネネへのお祝いはこれです。



2012 3 10 nene


2012 3 10 nene 1




ボーノも少し遅れた2才のお祝いです。


2012 3 10 nene3



ネネの食いっぷりは現役でっす。


2012 3 10 nene2


身体がかゆくなって少し辛そうですが
今日も元気におもちゃを持ってきておやつの催促をします。
かわいいです。


目が見えなくても
いつも私の声で
シッポを振ってくれる
ネネに
いっぱい
「ありがとう」
を言いました。


2012  3 10 nene 






23:13 | ネネ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
