
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新天地






すんませ~~~ん


新天地
愛知県からの更新で~っす。
2012年 2月8日 水曜日に引越ししました
引越しの日にちもお知らせできずヾ(- -;)
ブログの更新
有言実行できなかったぁ~

引越しって大変!
何回もしてるけど
今回は特に・・・



ワクワクドキドキ
そして、不安な気持ちもあった
この年齢でこんな経験するって・・・
思いもよらなかった。


目標をもって夢を追いかけるって
大変だけど・・・

前向きに歩んでると
何人かの方からいろんな形で手を差し伸べてくださった

差し伸べてくれたおかげで
私が行動を起こすとまた次にある方が手を差し伸べてくれた・・・
そして私はまた行動を起こすことでたくさんの方に私を知ってもらい
仕事につながっていく。
犬とより良く暮らせる生活のアドバイザーとして・・・
もちろんお花の仕事も続けてがんばってます。

この引越しでまたたくさんの方にお世話になり助けて頂いた
ほんとに言葉に表せないぐらいありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な友達と犬に恵まれていると思う。

これからもこの大切な人と犬と花のこと忘れずがんばりま~す。
引越し、送別会、現状など・・・
お礼を兼ねての詳細
さかのぼって
ブログ更新マメマメにしていきま~す
引越しの当日

お見送りブログ
いもっ子ちゃんブログが掲載してくださいました。
ありがとう。


ネットはつながりましたが
携帯電話水没・・・2010年以降のデータがすべて消えてしまいました

すみません。
2010年以降に出会ったお友達さま
私の携帯に名前と電話番号お知らせくださいませ


引越しをしてこまごまとトラブルがありブログどころではありませんでした

引越し前もでしたが・・・
やっと書けました。

ネネもボーノも元気です。

お教室の仕事の合間にこんなことやって楽しんでま~す。



2012 1 b1



2012 1 b4





2012 1 b3






2012 1 b2 









23:08 | 出来事 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
