
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012








あっという間に明けてしまった~

ボーノの誕生日の記事も書けず・・・12月29日
っていうか~忘れてたのです。
なんて飼い主 ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ボーノの実家からお祝いのメールとプレゼント
うれしかったぁ~
私が・・
ボーノには思いっきり「ギュー」と抱きしめのプレゼント。
ちなみにボーノはダッコやギューが大好きです。



いつもと同じ朝のお散歩

2012 b


昨年と違うのは、年末からホームステイのリグ君が一緒です。
リグ君の週2回のシッターも2年になるかな・・
こんな感じでお付き合いしてくださる方が何人かいてる
この町
離れるのは少し寂しい・・・な。

今年は新たな仕事の為
引越しの予定・・・

引越し先は年賀状にお知らせしております。



年賀状 書くぞ~
毎年明けてからの年賀状

今年は2種類作りました。
どちらもお気に入りです。


2012 年賀



またどちらをだれに~
で迷って倍の時間がかかる。
困ったもんじゃ・・



今年のじゅんぺーの課題は
「何事もちゃっちゃと」
です。







12:12 | 想い 願い | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
