
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BUONO






ボーノの実家の

おとーたま が

こんなん作ってくれた

BUONO31.jpg



ボーノはちゃんやったから
背景がなんやろな

カッコイイしおされやわ~


プラスwatakusiの作品

BUONO33.jpg

どんなもんじゃ~

ちょっとphotoScape使えるようになったら

これじゃ~~ぁヾ( ̄o ̄;)

うれしがりのいちびり代表





16:06 | 好きな事・物 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふぁんまっちの反省





またまた 
中途半端な仕上がりのルーティンで参加の

Junpey&Buono

前日にほぼ構成が決まり
完成度の低~い
テンションも低~い
まま翌日の本番

当日
さぁ
自分だけでもサブリンクで音楽聴きながら練習をしようと
ipotを探したが
ない~
「忘れた~」

不安 不安
不安が5倍ぐらいになった

とりあえず
なんかしとかなおちつかへん


落ち着かせるために動いてしまう
ボーノといっしょじゃ~ん


サブリンクで必死こいて練習してしまった
だめじゃ~ん




ボーノもあせるよね!
後 ジャッジの先生から 忠告あり




今回のふぁんまっち
出来栄えは
さっぱりでしたが
得るものが
盛りだくさんありました。

参加してよかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ジャッジの先生方やお友達に評価されるのは
今後の成長に大きく役立つ

ジャッジの先生には
前回のファンマッチに参加したときと同じようなコメントを頂いた
成長してないちゅうことですわ

頑固なJunpey
素直に意見を取り入れられない部分がある・・(-_-;ウーン


練習方法のアドバイスは素直に取り入れなきゃと思いつつ
時間の余裕がなく・・
また同じような失敗をして中途半端な演技をしてしまった

「そんなら、以前の曲でやればよかったのに」と・・

それもそうやった!

唯・・
チャレンジ精神の大生さが
そうさせてくれなかった
抑えな抑えな

それとこれも前回同様
衣装である
今回 ボーノが黒やのに黒の衣装
黒が好きやし、ターバンや帽子も好きやし




2011 6 19 k9 96




私の中では生成りのドット柄なんで黒やけど結構ボーノも目立つやろと
思い込み
それに楽曲「blow」のイメージで風になびくような素材を選んだのも
この衣装の決め手でもあった

20年前の洋服
姪っこに譲ってた洋服
衣装で使いたいからと・・・返してもらった
なんておばや




「コスチュームは犬を引き立たせる色を!]

わかっちゃいるけど変えられない~


でしたが今回
目が覚めました

って いうか
大会には必ず採点と評価がついてきます
コスチュームのせいで点数低くなると
やっぱ~ ショックです

次回変身振りを候ご期待
こんなこと発言していいんやろか~


衣装に関してうれしかったことも
たくさん

お友達の中には
じゅんぺーさんらしくていい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いつもおされとか言ってくださって
めっちゃ うれしかったですぅ

ブーイングがもひとつ
楽曲ですわ
前の「cannibal」も今回の「blow」も
同じアーティストっていうのもあるけど
「毎回似た曲調でメロディが重過ぎる」

確かに!

これもイメチェンするぞ~

早速
帰りの車で曲選び
何曲か 候補あげました
今度こそ軽やかなさわやかなんにせなと思っても
だんだん自分の好みのんになってくる
きりかえきりかえ


最後に演技に関して

原点に戻る
「初心わすれるべからず!」

そうですね
ちょっとボーノがよく動くからって
無理のある演技はよくないです

先生方に頂いたアドバイス
ほんとにありがたいです

そしてBO/PAママさん RIママさんに
アドバイスを頂き今後の練習の励みになりました
ありがとうございました

動画や写真を撮ってくださったお友達
junpey&buonoを褒めてくださったお友達に感謝です







動画を記念にアップしようと編集してたら
いいとこなくって10秒ぐらいになってしまった

タイトルだけは立派です







最後は集合写真撮影
upなしですが
ボーノをおんぶして撮ってたんだけど
飛び降りてしまって
隣にいてたコッカーちゃんにあたってしまいました
すみません



その後
このふぁんまっちに初参加のナッツちゃんと
黒黒コンビで
2011 6 19 k9 6
ナッちゃんのトリックやムーブは素晴らしかったv(o ̄∇ ̄o)♪





そして ベテランのモモタロ君と
お誕生日がネネと同じ日 3月10日
なんだかうれしい
2011 6 19 k9 7


心打たれる完成度の高い素晴らしい演技でした。
いつかモモタロくんとモモママさんのような演技ができれば・・
と目標に((o(^-^)o))





2011 6 19 k98 






22:01 | K9フリースタイル | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

つかわれへんかも・・・

syocora君ショートステイの午前中


お友達のpuniママさん 元追っかけさん 
お土産をもって訪ねてくれた。



2011 6 15 おみやげ 95


先週末
puniちゃんの姉妹 
同じ盲導犬の繁殖犬である関東在住の同胎さん
に会うために静岡方面に出かけ
大変楽しく過ごされたよう・・


そしてお土産が・・・
富士ハーネスの盲導犬協会で買ってきてくれた
この3点お気に入りに追加
ワーイ 感激~

2011 6 15 おみやげ 2


でも
つかわれへんわぁ~
こんなステキな言葉が印刷されたトイレットペーパー

2011 6 15 おみやげ

つかう前に暗記するか ムリムリ

写真に収めるか・・・
う~ん トイレで悩むわ~





ほんとにステキなお土産ありがとん

2011 6 15 おみやげ 3


ちなみにホースは家のんです
ホースにトリーツ詰め込むと・・・
発見

2011 6 15

コングに はや代わり
ボーノには良いかも・・・


そして遊びに来てくれてありがとん

2011 6 15 おみやげ 96

puniちゃんにまたがるは、パンチするは
またまた失礼をば・・

ボーノ大喜びでした



使えるかな~・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
トイレットペーパー・・・


当分 おいとこっと(=v=)







00:01 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

選曲



6月19日
フリースタイルのファンマッチがあるというのに

なにー ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
まだ選曲

いつもいつも
追い込まれなければできないJunpeyです。

こんなんじゃ犬も大変

そんなwatakusiにつきあってくれる つぅワンズ
ありがたいわ~


2011 6 11-crop
めちゃハデ



やっと先週に曲が決まり
エントリーすることに決めました
秋に向けての練習ということで ( ̄ε ̄〃)b

散歩に出かけた時に少しづつムーブを練習しているので
それを組み合わせて何とか作らなきゃ




5月にM'sのまちおさんに
イベントにのお誘いいただき
踊らさせて頂いたのも以前の曲での披露でした

練習も怠ってたのでもひとつでしたが
観客の方 M'sのジュニアチームのみんなには楽しんで頂けたようです

2011 5 14 ms 3

Puniちゃん 来てくれてありがとん




子供たちはみんな犬が大好きで
おさわりされまくり~
ボーノもこの雰囲気が楽しいようでした



2011 5 14 ms 2


ダンス披露よりふれあい広場になってしまいました

2011 5 14 ms






結局

次の曲

前回のファンマッチで演技したcannibal
人食い
 になりきれな~いので ヤメ
先日のレッスンで
「これにします」とかけていただいた曲 S&M
これも構成に時間かかりそうなんで ヤメ
いつかこの曲で・・・

そして選んだ曲はリズムの取りやすい曲
Blow に決めました 
「Wind it up」の次もまた風のイメージやなぁ・・


曲を選ぶの楽しいけど
決まらへん

私って欲張りなのでしょうか
これもいい あれもいい それもいい
結局 う~ん (ー_ー )ノ"

ボーノと踊りたい曲たくさんありすぎて~
こまりますぅ~


ブログ書いてるバヤイではありません

はよ 
構成考えて練習せな(;^_^A アセアセ・・・







13:02 | K9フリースタイル | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

盗み食いノチ膀胱炎







盗み食い~ 5月の出来事

えぇ~またボーノ やったん・・

では、おまへん

ネネでんねん   


2011 5 26 nene 1

ネネさん
最近ボケが入ったのか
ボケたフリしてはるのかわかりませんが・・



Puniちゃん
うちの仔記念日にお招きにあがった日



和室にチーズケーキを置いてあったみたいで
たまたま開いてたところに臭いを嗅ぎつけ


なんと人の食べるチーズケーキπ30センチくらいの丸いケーキ

4分の1をこっそり食べてしまったよう・・・
皆さんのお持ち帰り分すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>私の分もや~



2011 5 26 nene 2



現行犯じゃないのではっきりとはいえませんが
puniちゃんもbuonoもおなかは壊してないし
後々何の体調不良もない

2011 5 26 nene 3


ネネだけ
2日後にウンチの量と状態がよくない
犯人はネネと判明

それですめばよかったのですが

数日後、
朝早く玄関に向かうネネ

いままでの経験からどこか悪い
体調不良やと・・・
案の定
何回もおしっこするは、がむしゃらに草を食べる



2011 5 26 nene.





病院での診察結果は
膀胱にストラバイト結晶がたくさんできてました

年を取ると、今まで食べて消化できてたものができなくなったり
エネルギーになったり筋肉になるはずの成分が
蓄積されて内臓に負担がかかるようです。

普段 家では気をつけてても
よそ様のお家でこんなことがある!

気をつけなければ・・・

年を重ねて子供に戻るネネ

2011 5 26 nene 4

このポーズ ごめんなさい されると何事も許してしまう

なんか
身体心配やけど
子供時代のいたずらしてるみたいで
かわいい~と思ってしまった・・・

ちゃんと管理したらなあかん
ボーノの若さの元気とネネの老いながらの元気は
私の元気につながりま~す


2011 5 26 buono 


2頭の毎日がおもしろい
最近留守番多くてごめんね!

ネネ現在
膀胱炎完治 元気~


6月にはいってしまったぁ~
私は何月を生きているのでしょう~
私は何歳?

なんか今とても大変 時間がなくて






01:14 | ネネ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
