
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW 御前崎

前置き

2011 5 3.4 御前崎
耳めくってよう聞くんやで~
聞く!じゃ~ない
観てや~でした。


やっと書くぞ~

GWその3


その後
イベントでのダンスやら・・
なんやかんや出来事いっぱいあったけど
書かれへん

そして
新しい仕事
なれないもんで
疲れております・・
眼精疲労で肩凝り 頭痛と吐き気が・・

20代の頃は
昼も夜も働いて週末は朝までディスコ 遊ぶ遊ぶ
そんなん普通やった
今でも気持ちは20代やのになぁ・・

回復力の衰えは感じる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ しゃ~ない!

生活リズムをつかんで慣れなあかん!



昔は
「年いったら遊ばれへんようになるから若いうちに遊んどきや~」
って言われたり納得したりしてた・・・けど
今はこの言葉は通用しない時代です~ぅ

今は
「年いっても何でもできるよう若いうちに鍛えときや~」
やなぁ・・

遊びの内容は変わったものの
未だに遊びたい気持ちは変わらない watakusi
2011 5 3 御前崎 3


GWは久々にハードやった
やるじゃ~ん
っ自分に呟いたのものの
だめじゃ~ん
って言葉が・・翌週になって伸し掛かってきた
(_ _,)/~~(_ _,)/~~ ちかれた~



今日5月22日
約20日が経ってしまいました

5月3~4日御前崎での出来事

2011 5 3 御前崎 4

スローイングがダメダメのjunpey(動画はましなスローイングを抜粋)
buonoの走りっぷりはいいんだけど
上手く歯車がかみ合わない

そして家族のPlayも観戦させていただき感激!

RoyちゃんとYossyさん
スマートなPlayです
カッコイイ~
目指せRoy&Yossy

そして御前崎の海岸で朝日の中
走り回る親子


サイコーでした







走る姿 一緒でした
2011 5 3 御前崎 98


こんな巻き舌までそっくり 驚き!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2011 5 3 御前崎 97




後書き ココから訂正入りま~す


家族の紹介
まおくん(ニコちゃん)の写真がなかった
残念!
それに集合写真も撮れなかった
次回のお楽しみにしておこう



2011 5 3 御前崎 8
か~さん 美人でっす!



2011 5 3 御前崎 9
オーク(まおくんでした。)はさすが男の子って感じ



2011 5 3 御前崎 2
ニコちゃんはデルモのような体形・・姉妹なのにこうもちがうんや
オークでした。確かにタマタマ見えてます



2011 5 3 御前崎 6
一番体形が似てるホニちゃん お目めパッチリでかわいい~ ボーノは目がちっこい







実家のと~さん ボーノは というと
2011 5 3 御前崎 5
やっと思い出してきましたか~




2011 5 3.4 御前崎 1



テントでの観戦は 楽しい

2011 5 3 御前崎 95
背後にいちびり おるやん




2011 5 3 御前崎 91

ワイワイガヤガヤ MCがステキなんで楽しさ倍増






そしてこんな出会いもあったよ~ん
1番参加の多かったボーダーコリーちゃん

2011 5 3 御前崎 96
この表情 たまりましぇ~ん
若い頃 ご活躍されてたんでしょうね!


2011 5 3.4 御前崎 2

3~4ヶ月のパピー かわいかったなぁ~
早くもディスクに興味津々

2011 5 3.4 御前崎 3






2011 5 3 御前崎
兵庫からいらしてた
くくる君ママとお話もできて嬉しかった

2011 5 3 御前崎 1
ディスクの大会でまたお会いできるかな・・






2011 5 3 御前崎 7





でした

はぁ~
今日は もっとがんばった~ ( ̄ε ̄〃)b






17:02 | 遊び | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GWまとめ編

その1


29日 Wizydogのドッグダンス発表会見学
ステキなペアー サラダさんとジュニア君
ジュニア君と写真撮らせていただきました


あやかれ!ボーノ
wiz dance






その2

30日 M's の発表会の自主練(自分のダンス)


1日 M's 発表会
ms dance 2011 5 1








その3

2日夜御前崎へGO

3日 御前崎 到着
NDAディスクの大会 初参加
御前崎 2011 5  3

親子再会 実現



4日 2日目参加~帰路へ
5日 早朝着 
6日 会社勤め(やってんねん)
7日 犬・ジュンペーのお仕事
夜 元気くんちにお泊り
8日 WANレッスン


GWの睡眠不足 いまだに引きずっております
そして会社勤め・・

時間がない!ブログ ムリムリ~




今日はがんばった~ (*`д´)b








01:00 | 遊び | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
