
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2010 でした








2010


1 2010





2 2010


buono と出会えてよかったよ~

nene も元気でよかったよ~

junpey









22:31 | ネネとボーノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お正月 アレンジ






装飾のお仕事を頂いたり

スタジオを貸して頂いたり

お友達でもある 

㈱コムリ

デザイン事務所のRieさんから

お世話になった方へのプレゼントに

お正月アレンジの注文を頂きました

いつもの事ながら

「任せる」の一言

燃えるjunpey



撮影場所が悪すぎる~

4arrannge.jpg



3arrannge.jpg



2arrannge.jpg




1arrannge.jpg



喜んでいただけました~






14:39 | 花・ジュンペイ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Birthday 1







2010 12 29

Happy Birthdey to buono


1 birth 2010 12 28



お誕生日のお祝い報告の前に

術後の経過報告から

26日

ショコラ君 ホームステイの時

お散歩での出来事

自ら滑ってしまったボーノ

驚きは一瞬

大笑いしてしまった watakusi

そして

見事に動画に収める事ができました

編集

Happy Birthday の曲じゃ~なく

結婚式の曲になってしまいました~







滑った後

身体をチェック

お腹の傷 肉球・・・

大丈夫です





そして

その日

ボーノの実家から

Xmas&Birthdeyプレゼントが・・

yossyさんの仔犬たちへの想いが伝わるプレゼントでした



手作りの石鹸の包み紙に・・・

9 birth 2010 12 28



ソーセージ クッキー ボール 手作り犬用石鹸

8 birth 2010 12 28



7 birth 2010 12 28








そして

junpeyからのプレゼントは

これ


5 birth 2010 12 28



3 birth 2010 12 28


4 birth 2010 12 28




今までもそうだったように

誕生日だからといって特別なものは

作れない?作らない?

どちらかようわかりませんが・・

毎日が楽しく暮らせるよう

がんばるよ~ん

それより

稼がな あかん 









このボール

ボーノのお気に入りに追加です

トリーツは

ネネも うまうまでよばれてますぅ~



今日も幸せそうです






ボーノの誕生日を間違ってた

飼い主junpey

病院やらなんやかんや

12 28 で登録してしまった~

この記事も書き直しました~・・・・

yossyさんに言われんかったら

気づかなかったやろなぁ・・






相変わらずのwatakusiでした











16:14 | ボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブリーディングウォーカー






ブリーディングウォーカーって?

パピーウォーカーなら たま~にお見かけしますが・・

数ヶ月前

シッターのお仕事で

ビーグルのリグ君のお散歩中

黒ラブのpuniちゃんと出会いました

ネネとボーノのお散歩だと このコースは歩かないけど
シッターのお仕事してると
違った場所で いろんなWan'sとの出会いがあって楽しい

puniちゃんは盲導犬の繁殖犬

2歳8ヶ月

puppy94.jpg




ブリーディングウォーカーさんであるpuniママさんは
puniちゃんの出産と育児のお手伝いを生後2ヶ月ぐらいまで
ボランティアで 行います

先日

リグ君のシッター中

再びお会いでき

「生まれましたよ」って!

「見に来てください」のお言葉に

ヤッタ~ ヤッホ~

生後 40日の黒ラブ

パピー軍団に合えました

始めてだったので

感激!感激!



2010年 11月 10日 生れ
puppy7.jpg



ウンチウンチ

puppy2.jpg

1頭がウンすると連鎖反応がおきるのか
次から次へとウンチが始まる

puppy4.jpg



どんな動作もかわいくて
たまらんですわ~

puppy6.jpg



遊び方 激しぃ~っす

puppy5.jpg 

取っ組み合いになるとキャイーンの泣き声が・・・



puppy8.jpg


サークルの中に入ると

仔犬たちはピラニアのように

私に食いついてくる

puppy3.jpg



こんなピラニアならいくらでも来てほしい


puppy9.jpg 








そして疲れるとペンギンの群れのようにくっついて休んでしまった



puppy91.jpg 

puppy92.jpg




puppy93.jpg


みんな元気で立派な盲導犬になれるといいね




仔犬たちは

来年1月6日までpuniちゃんと一緒に過ごします

見学 抱っこ 大歓迎だそうです





puppy1.jpg


puniちゃん落ち着いたら

ボーノと遊ぼうね








18:17 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

避妊手術







一般世間は

クリスマス会やら忘年会やらで

楽しくお過ごしのよう・・・

そんな中

レディ ボーノ

18日 土曜日

避妊手術に挑みました

いずれはするつもりだったので

競技会の少ないときにやっておこうと・・・

飼い主の都合ですが・・・





術前の待合室でのボーノ

bo1_20101220215736.jpg


診察台でのボーノ

bo2_20101220215736.jpg




さすが大物ボーノも診察台は少し怖いみたいです

診察台に上がるのは
4回目・・・




bo4_20101220215736.jpg

では、ボーノ 暫しのお別れ

これも

junpey家に嫁いできた宿命として受け止めてくれなはれ




ネネは助手席でゆったりまったりと

bo5_20101220215736.jpg





翌日

元気です





われ~

なんかカラダ変やぞ~
ピチピチの服着せられて・・・

bo7_20101220215912.jpg





あっ!でも車に乗ったらほっとした

帰れるんや~


bo9_20101220215912.jpg



術後の衣装ってこんな優れものなんやと感心!

傷口の辺りにガーゼをシャツに貼り付けてあります


bo92.jpg



優れものやけど

どうしてもこのシャツ

bo91.jpg


体操選手のイメージが強く

ボーノ ジャンプ

とか言ってしまいそうなんですが・・



bo8_20101220215912.jpg 
ネネが背後でワンツーワンツー ジャーンプ

ゆうてないって




またこのピチピチ 似合ってます

bo93.jpg

散歩中

この仔 寒がりでこんな服着せてるんですかって

はい!ヒートテックですと・・
ジョークで答えたかったなぁ・・・



そうそう

そんなことより

みんな 健康が 何より・・・



なにより・・・



ですわ~










22:15 | ボーノ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
