
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Xmasリース

注文して頂いていた Xmasリース

出来上がりました

junpey家での

撮影は

品物がよく見えませんので・・

madamさんのお家で 撮影させて頂きました

(madamさ~んお世話になりました)




megu様 ご注文
グレーの扉にあう渋めの赤を使ったリース2種類でございまする
2010 リース2


2010 リース3





YPK様 ご注文
赤のグラデーションリースでございまする
2010 リース1





お気に召されるとよいのですが・・・

出来上がりの瞬間

自画自賛 してしまった

watakusiでした




01:55 | 花・ジュンペイ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

赤 ピッピー 終了




ヒート 終わりました

11-12-2b.jpg




すっきり 
なぜか私が・・・


様子を見て次回ヒートまでに避妊手術をと・・・
ボーノがこんなに早くヒートになるとは思いもよりませんでした
身体はちぃっちゃいけどおませなんや


ネネは1歳2ヶ月
私は中・・・でおそっかったもんやから(関係ないやん)

ボーノ
ヒート中はベッドは禁止
ネネだけ私とベッドで就寝


4ヶ月くらいからずっと一緒に寝てたけど
この時はちょっと・・・
いくらパンツ履いててても汚れるかもわかれへんし

きれい好きのじゅんぺー

どこがじゃ~
部屋ぐちゃぐちゃやん(動画及び写真で証明)

「ネネ寝るよっ」て声かけてベッドに誘導すると

必ず着いてくるボーノ

「まだあかんねん。もうちょっとシンボしてなぁ」って

撫で撫でしておやすみ

ボーノはわがままも言わずハウスかいすの上で寝ていました

パンツも一度も脱がず 

ボーノのトレードマークになるぐらい似合ってました




11-12-b1.jpg




そんなボーノ
ほんとにおりこうやと思いました

今日 やっと
赤 ピッピー が終了ぽい

一緒に寝れるし
シャンプウや~

いつもネネが先
その間
ボーノは
何でネネだけ別の部屋でかわいがってもらってるの
と言わんばかりに
「くう~んく~ん」てうるさい

ネネをタオルでドライして
ストーブをつけて ボーノを洗ったところ
網戸が・・・

11-12-b.jpg




なんと不注意な!

また仕事が増えた~(網戸の張替え)

それよりも家が燃えなくてよかった

ボーノはネネの番が終わると自らお風呂場に走って入っていく
ほんと おもろい奴です

今日は湯たんぽ二つと一緒にねま~す

10-12-b.jpg




し・あ・わ・せ





23:02 | ボーノ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初! 競技会

何かあると思ってた~

けど

こんな

アクシデントがあるなんて

これこそ想定外


11月6日 土曜日 OPDES MK-9 フリースタイル IN KOBE

スタータークラス・MFにエントリー


競技会は ビデオ 写真撮影は禁止

だから私のアクシデントの説明ムツカシイあるね

文才のない人間にとって画像・映像なしのブログつらいあるねぇ

何でニホンゴから逃げるねん・・・

とりあえず

あったこと 私なりに述べます

簡単に言うと

演技中 

衣装が脱げた~ はずれた~

そして

その腰巻(マフラーを腰に)を巻きなおす私・・・

ボーノは???

戸惑ってたそうで・・・

その後、よく演技(ダンス)してくれました





衣装1
「ワタチ びちくりしたあるね」



だって~

イベントの時

大丈夫やったもん

でも

外れてあたりまえのような ちぃちゃい安全ピンでとめてただけ・・

安全なピン ちゃうやん

ぜんぜん安全ちゃうかった~

っていうか 私の慎重さに問題あり!ですわ

競技会で気をつけなければいけないこと

まだまだ たくさ~ん



またひとつ いやっ 二つ三つ 学習しました



この日は ボーノ やる気 満々でした

ごめ~ん ボーノ




初めてのエントリー

不完全燃焼

こんな結果で終わりましたが

次回の目標や課題が見つかってよかったですぅ~




そして

審査員様からのアドバイスを基に

時間をかけてゆっくり

また基本から・・・








22:41 | K9フリースタイル | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨のイベント






31日 日曜日

朝 晴れ間も見えて 

台風も進路を変え通り過ぎ

天気予報では

くもり 夕方から雨の予報

メンバーには小雨でも決行と・・・伝えてたので

早くから集まってくださいました

にもかかわらず 

雨が降り出し止むどころか時折ひどく降る状態

フラダンス ジャグリング チアリーディング

の演技は店内で行えましたが

私たちの演技は店内動物禁止の為 中止 

メンバーの方にはほんとに申し訳なかったです

メンバーの中には小型犬で 雨の中動かなくなったり

飼い主さんが風邪気味だったので控えさせて頂きましたが

ただステージも音響もセッティングされてたので

演技は可能

時間も30分は与えて頂けたので

せっかくやから やらせてもらっていいですか

っと

もちろんお客さんなしでもいいと・・・

店内ではMCの方が

案内の報告もしてくださいましたが

集まってくださったのは5人くらいやったような・・

その5人の中に ダンス仲間のちゅっきさん フリスタ練習中のマロンママ

雨の中 ありがとう。。。

そして、一緒に出場してくれた のん太さんトト君

動画をとってくださったトトパパさん

MCさんと音響の方 イベント関係者の方 イオン猪名川SCのN様

皆さんの暖かい拍手・・・

私の心に深く残りました 










ファンマッチや競技会に出場してたくさんの方に観てもらい

拍手をいただけるのも素晴らしいことですが

この日の拍手や皆さんの言葉は

今までにないありがたいものとなりました 

演技させていただいたことに感謝します

この気持ちを6日のOPDESの競技会につなげてがんばりま~す

のん太さん 写真ありがとう

そして雨の中 ありがとうございました






IMGP8475.jpg



IMGP8492.jpg



IMGP8481.jpg




雨の元気アップコンサートでした 








23:15 | K9フリースタイル | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
