
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

想定外

31日 日曜日

季節外れの台風 

そして紹介あってのイベント出演 

みんなでがんばろねって ワクワク  してたのに~・・

何で今頃 台風なん・・
 
屋外イベントのみ wan'sの演技OKということで

お天気次第 

今回 結成した「ダンツァ イル カーネ」

イベント広告も掲載されてました

イオン猪名川 イベント情報

http://www.aeon.jp/sc/inagawa/event.html




せめて曇りで


ne2_20101029185202.jpg






お願い






18:23 | K9フリースタイル | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日イチ

日曜日 Wiz.dogさんのドッグダンス競技会の見学に・・・

皆さんの楽しく素晴らしい演技を観てる最中

ふと カートに目をやると



睡魔に襲われたネネ

ne2.jpg



よっぽど眠いのを我慢してたのでしょうね

ne3_20101025230331.jpg


ネネのお茶目な顔に

名古屋からいらしてたフリスタ知人や近くにいらっしゃった方が

大笑い

お友達の 類くん wiz.dog賞 おめでとう

そして 私からの今日イチ賞は このネネです






3頭 カートのかごの中

この状態では伏せるのむつかしいよねぇ~

ne5_20101025230330.jpg






でも・・・

最終的にこの状態に

ne4_20101025230330.jpg





あなたたち ほんとにいい子です

ちょっと遠慮のないボーノ

気になりますが・・・





23:26 | ネネ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

女子




ヒートになっちゃいました

ボーノの姉妹で2週間ほど前になったこがいてるとは

聞いてたけど

こんなに早く くるなんて・・・

もうちょっと待ってほしかった

ネネは1歳過ぎてからやったし、
私も遅かったんで  関係ないかっ 

人間なら赤飯たくんやろけど

ボーノのオムツの段取りしたり

フリスタ大会まで終わるのかな・・など

めでたい気分には なれませんが

また パンツをはかせたボーノがかわいくって

楽しませて頂きました

人間の赤ちゃんオムツ ニーナの介護のとき 
買って小さくて使えなかったのが置いてあったので

はかせたんだけど

動いてるうちに横んところ 破けちゃいました。


10 22 3heat


で オムツはやめて パットをあてて パンツにしました
ニーナとネネの過去の姿もこんなんやったわ~

10 22 2 heat



10 22 1 heat


10 22 heat

少しは 女らしく・・・ね!







ならんやろなぁ・・・





12:23 | ボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初体験



GRT見学で

体験レッスンさせて頂く事ができました

ボーノは

ダミーと言う物を知りません

私が投げた物 又自分がターゲットとした物

に対しては レトリーブをします

今回、体験させて頂き

トレーニングに関して私なりに意識がたかまりました

何事の トレーニングに関しても通じることですが

失敗させないこと 成功を導きさせること

大切なことだと思いますが

失敗して理解できること(人間の場合かな) これも大切なことだと・・・

私のポリシーでもあります





ただ 犬に何回も失敗はさせないよう・・・

考えてトレーニングでっす




このときボーノ

私が手を広げたもんやから

キャッチしてくれると思って私の顔面に飛び込んで来ました

痛いやら 嬉しいやら

複雑でした

後で観て下さった方にお褒め頂けて嬉しかったです

私次第ですねっ!




22:14 | GRT | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GRTの見学


   GRTA 関西地区競技会
   兵庫県三木ホースランドパークで開催されました

犬友、ダン友のTAKAちゃんと黒ラブのぐーちゃんと一緒に
     見学にいって来ました


1016 grt 



    ボーノのかーちゃんがやってるので

   ボーノとチャレンジしてみたいなぁ・・と

    まずは見学から
     
     犬の本能を掻き立てるこの競技

   wan's が生き生きと走ってる姿を見ると

  胸がわくわくじゅんぺーだけでしょうか・・

  ボーノは・・といえば・・・

  隣のテントで待機されてた

ホワイトラブの2歳のファルコ君と1歳のプーちゃん

に遊ぼうアピール
   
  2頭の優しいwanさんは

初対面お構いなしのボーノと絡んでくれましたが

ボーノまたやってしまいました

 
       1016-12 grt 
             ファルコ君にパンチ


  1016-14 grt
          プーちゃんにまたがる またがる
 
    1016-13 grt
                         アヘェ~

           2頭の飼い主様すみません








1016-15grt.jpg



      はい  ちゃんと勉強してからご指導にあたります

                ボーノ様








14:14 | ボーノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
