
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちび元気 でか元気

stay 10日目

元気君 まだボーノの動きに戸惑いがあるものの

距離感は徐々に縮まってる様子

ge2_20100930152758.jpg
  運転中 車内での撮影
ge1_20100930152758.jpg
  
  ここまでこれたよ~・・  元気君かっわいい 
 ge3_20100930152758.jpg  

 食欲もあり、よいウンチ、元気に走ってます
 
  お預かりしていて何よりうれしいでっす
  

 おさちゃん家の元気君と 有馬富士にお散歩
 
    さて元気君同士 年齢も1歳違い
 
    どんな絡み具合になるかなぁと・・
ge5_20100930152757.jpg

  絡まんかったなぁ~


 デカ元気君はフレンドリー 
  
   チビ元気君は大型犬はちょっと・・
の様子ですが それなりに走り回っておりました

ge6.jpg


 なぜか 一列になってた 4頭
ge7.jpg


 かあたん 僕ちん
     サバイバルな日々を過ごしてま~す
         
   ge4_20100930152758.jpg


 

23:51 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

開け閉め

ボーノ はこんなんですがなかなか頭のよい子です
ちょっと早とちりもありますが それも愛嬌!

buono1.jpg


トレーニングをやっていて最後はなんのトレーニングやってたか
課題は何やってん・・・となることがたま~にあります。

それは、ただ単に私の意識の持ち方に問題あるのですが・・・。

ハウストレーニングは、
ボーノの実家できっちりやってくれてはったので助かりました。

で、次に「ハウス」の指示でとびらの開閉をと
シェイピングを用いてクリッカートレーニングで教えていきました。
ロープを引っ張る行動は、少し前に「プル」で教えました

クリッカートレーニングを始めると
目の見えないネネがルンルンで「わたちもわたちも」と横はいりしてきます。

また そのネネがかわいくて ボーノのトレーニングのはずが
訳のわからない合同トレーニングに変わってしまうのです




この動画は、ボーノ5ヶ月
現在、9ヶ月 静かに開け閉めできてますよ~ん



11:52 | ネネとボーノ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

犬・ニャンニャン

 ボーノとくららちゃん

犬同士がほたえる光景 よく観ますが  

  この光景(犬をまたぐ またがる のっかる)は     
      
         
       あまり観た事ないような・・・・       

 
    そしてそれを受け入れ楽しむ くららちゃん
    
   そして迷惑そうに横で見守る ネネと元気君


   私一人ほのぼの気分で~す





            こんな犬はじめて~



11:12 | ボーノ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

元気 ホームステイ

9月20日の夜から約1ヶ月間のお泊りです。

元気君 男の子 6歳
マルチーズとヨーキーのMIX

昨年の1月にも1ヶ月間 じゅんぺー家のメンバーと暮らしました。
ニーナが寝たきりでいてた頃。

去年は、「静」 今年は、「動」
去年訪れた家じゃない~と・・・
元気君 申しております。

           がさつなボーノにとまどいながら
      元気君この空気に慣れようとよくがんばっております。

ge1.jpg


       ボーノはお友達が来たことで大喜び

           
            22日 1日だけお泊りのくららちゃん
ku4.jpg


              静かに寝かせてほしいな~。
     ge3.jpg




15:02 | 犬・ジュンペイ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

観客席でのファンマッチ

 
   9月20日 月曜日
    マイドッグトレーニングスクール
フリースタイルファンマッチの見学に行かせてもらいました。
    フリースタイル
   出演するのはもちろん楽しいのですが
    観ているだけでも楽しく和みました。
    そしてそれぞれのユニットの絆が伝わってきました。
      皆さんお疲れ様でした。
       素敵な思い出になったことでしょう           
           
         1位 類ちゃん
md4.jpg 

     2位 Spaちゃん
md6.jpg 
          
                                 3位 まめたくん
md3.jpg 


md13.jpg 
md17.jpg
                                                        
md16.jpg
md8.jpg 
md14.jpg 
md9_20100922134051.jpg 
md12.jpg 
 
md10.jpg
md11.jpg 
 
md7.jpg 
md15.jpg 
 finish は笠木先生とビート君
      格闘技では、ございませんよ 
 

お知り合いの方だけ写真公開させていただきました

16:08 | K9フリースタイル | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
