
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川遊び:有馬

ゴールデンの元気君ママ、おさちゃんが案内してくれました。
木漏れ日の中にある水のきれいな川でした。

ka1.jpg


ka2.jpg
        久しぶりに元ちゃんと遊べるボーノは大はしゃぎです。


        引っ張り合いっこしてくれるから、元ちゃん大好き!
ka3.jpg


        わいは、こんな奪い合いにはようついていけまへん・・・。
ka4.jpg
        かなりお疲れのチャンプ君、強がり言ってます

川遊びの後は、「ドッグカフェ元気」かってに付けました。に お邪魔
おさちゃんのお料理は抜群!美味しくてきれい!
ほんまにドッグカフェやってほしいなぁ・・・。

      ごぼうとお肉の炊き込みごはん そうめんかぼちゃの酢の物
               器も手作り

ka5.jpg
              ごちそうさまでした。
22:59 | スイム・スイム | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Home stay

昨晩からお泊りです。
       
        先日、初泳ぎの チャン吉さ~ん です

ty1.jpg
           どこで食うてもめしはうまいわ

 
チャンプ君お泊り、3回目かな。
ボーノが来てから初めて・・・。
いきなり人参バトルが始まりました
動画のアップ次回がんばりまっす。

ty3.jpg
          おっ!この前の人参やんけ!ボーノはん


ty2.jpg
  かあた~ん この家では、わいは自由でっせ~。
15:42 | 犬・ジュンペイ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

練習不足

新しいルーティン
できたものの、不安な部分いっぱい
で、アドバイスしてほしく よぴちゃんと練習
見てもらえてよかった。
動画での確認もできたし・・・。
もっと私自身の動きを練習せねば

日にちがないので気分的に焦りがでてきてまーす。
ボーノやネネにもっと丁寧に教えてあげないといけないのに・・。

よぴちゃんのルーティンはいつも犬のできることを
上手に取り入れ 動きがきれいです。

見習いたいとこいっぱいやわ。
3頭一緒に軽く練習してるのかわいかったなぁ

             トリオッチ
gu4.jpg

           よぴちゃんから写真送っていただきました。
                 ありがとう。
IMG_1329.jpg
                ボーノのロール

  yopi4_20100829094057.jpg
                 ネネのロデ
22:28 | K9フリースタイル | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こけらおとし

先月の7月19日
BIGDOGさんの新体育館のこけら落とし
「フリースタイルエキシビジョン」に参加させていたただきました。
ボーノの“こけらおとし”でもあるかな・・・

ボーノの実家に動画を送ったら YouTube にアップしてくださいました。

じゅんぺーは、もひとつしっくりいってないからちょっと恥ずかしい
6ヶ月のボーノが楽しそうに動く姿 とても、かわいいです。


              幸田来未 「Lolli pop」



曲が始まって少したった時に「いけた!」って言ってたの
私の CD だけなんども曲がとんでしまって3・4回やり直してやっと成功。
逆に緊張ほぐれたよ~ん。

この時、じゅんぺー右足小指を骨折してたみたい・・・です。
土曜日の夜、バリケンの扉に引っ掛けこけた~。

よくあるパターンみたいですね。
のん太さんも経験済みでした。
よかった~。わたしだけじゃ~なくて。
そんなんでほっとしたらあかん、あかん。

9月4日に六甲アイランドの動植物専門学校でDog'slife主催の
フリースタイルのファンマッチに出場します。
骨折もやっとよくなり、普通に動けるようになったし、練習せねば・・・。
新しい曲での演技なんでちょっと不安ですが

フリースタイル楽し~い
ネネも出場、がんばりまっす。

曲を編集してくださった まちおさんありがと~。
17:28 | K9フリースタイル | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

川遊び:能勢

じゅんぺー家から40分ほどでいける川

木曜日は、くららちゃんと遊ぶ日です。
ボーノは、くららちゃんが大好きです

前日、お散歩でチャンプ君と合い、
チャンままさんも「一緒に行く~。」となり、
5歳チャンプ君、スイミングデビューの日になりました。

ちなみにくららちゃん2歳は、先々週の8月5日に初泳ぎでした。

さすが、ラブです。
5分もたたないうちに水とお友達に

先々週にお会いしたゴールデンのアイリーンちゃんとも再会。
リーンままさん、とても上手にボーノを遊ばせて下さって、
ボーノ、大喜びでした。ありがとうございました


     アイリーンちゃんのボール
          お気に入りに追加しといてや~じゅんぺーたん
  
  blog 18

               おとさんとこ
blog 17



           くららちゃんよくばりやなぁ。。
                  お気に入り二つももっとるやん・・。

          blog 15

     返してくれへんねんけど。。。
    blog 16


         ボーノはん、わいは人参とりかえしましたで~。
        blog 11
                   チャンプ
                       もう はなさへんで~。
blog20.jpg


ネネは、マイペースでお水に浸かってます。
このネネの穏やかな表情、たまりません

           あなたたち、ちょっと休憩しなはれ~
 blog 12

                      あっ・耳に水が・・・。
       blog 13               
 blog 14


山に沿って下ってる川ですが、ここはプール状態になっていて、
ワンたちが、とても泳ぎやすくなってます。
雨が、たくさん降ったあとは、水が入れ替わりもっときれいな水になるそうです。

            雨降ってほしいな・・・。

blog 10
  ボーノ            くらら        アイリーン
16:19 | スイム・スイム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
