
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BUONO






ボーノの実家の

おとーたま が

こんなん作ってくれた

BUONO31.jpg



ボーノはちゃんやったから
背景がなんやろな

カッコイイしおされやわ~


プラスwatakusiの作品

BUONO33.jpg

どんなもんじゃ~

ちょっとphotoScape使えるようになったら

これじゃ~~ぁヾ( ̄o ̄;)

うれしがりのいちびり代表





16:06 | 好きな事・物 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トリーツポーチ








日曜日

名古屋でイベントがあり

その帰り

アレンママさんに

案内して頂き

M'S Craftさんに

伺いました






ms c1




注文してあったオリジナルトリーツポーチを頂に・・



po1.jpg




ほんとはワンコのイラスト入れてもらえるんだけど

今回はシンプルな文字だけを入れてもらいました

予想どうりの出来栄えでとても気に入りました

y がぬけてますが

ありゃ~

またしても

伝言メールミス

スペル描き間違えて

送ったかも・・・

junpeyのいつもの悪い癖??

早とちり

これもオリジナルのええとこですわ



アウラぱぱさんに

「この数字意味があるの」と・・

はい
あります

正直に

私の大好きなブランドのこの秋冬プリントデザインだったので

と答えたものの

なんかこんな風にも答えられるなぁ・・っと
1.一日一膳
    2.二度あることは
3.三度ある
   4.私語は慎め
    5.誤解を招くな
    6.無理はせず
7.七転び
8.八起
9.k-9Freestyle

なんのこっちゃぁ~




ネネの困ったちゃん顔 (写真ありがとうございました)

nagoya3.jpg



アウラ君とニキちゃん

アウラぱぱさん

同い年 同じ名前の

アーニーままさん

久しぶりにお会いできて

うれしカルカル 満足満足 大満足

ルンルン気分で帰りました


こうやって名古屋の方々

WAN友 ブロ友さんになれたのは

Spaママさんに

琵琶湖に誘って頂いたのがきっかけでおまん


素敵なお店なんでびちくりしました

トールペイントのお教室中にもかかわらず

気にせずしゃべくりまくってたような・・・

大阪のおばちゃんや~












00:58 | 好きな事・物 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『ありがとうごじゃいます』





クリスマスリースお買い上げいただいた方へ

お礼ブログを

公開しようと思ってましたが

その前に

今朝 特ダネで

こんな歌手の紹介がありました

めちゃくちゃ気に入りました

歌詞は

「ありがとうごじゃいます」

「すみません」

ほとんどこの言葉だけ

TVでは

この動画では

なかったですが

watakusi的にはこれですわ












「ありがとうごじゃいます」

「すみません」



こんなに身体で表現できるなんて・・

    

素敵な感性だわ~ん







08:39 | 好きな事・物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Let's M's Dance

9月19日 日曜日 敬老の日の前日

川西市の「清和苑」 M's の大人チームが出演することになりました。
前日、スタッフのクーミンさんに自主練おつきあいして頂き、
ベテランさんについていけてない4名何とか振りを習得
翌日本番やのに、今頃なにしてんねん!
と思いますが、なにせ出演きまったのが、急やった よな~な~・・・

動画とらせて頂いたのはいいけど公開するのはちょっと・・・
公開せんでいいやん!と・・
でも友達に言うてもたし・・

後の方で ふらふら 芸術的作品を壊しているじゅんぺー

3曲がんばって編集しましたが
私自身のミスを隠そうと思ったら全部カットになってしまう
編集に時間かかりすぎ~
そのわりに もひとつやわ~



終わってからは、反省会と称して
カラオケボックスで盛り上がってしまいました~。

ダンス上手くなりたいなぁ
がんばるぞぉ~

犬とのダンス フリースタイルも・・・



08:52 | 好きな事・物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

習いごと

毎週1回、M's Dance Street でダンスレッスン
まちおさんのレッスンは、毎回楽しくって、かっこよくって、
レッスンに来てはる方も素敵なかたばかりでサイコー

夜8時半から10時までの1時間半があっという間に過ぎてしまって、
体も心もすっきり!リフレッシュして帰ります。帰ってからのビールが またうまい
ほんとは、ビール飲む前に復習しておけば、もっと覚えられるのに・・・。
と思いつつこの意思の弱さ改善せねば・・・と思ってたのですが、


最近、お友達のたかちゃんもM'sに入会
ダンス暦の長いたかちゃんは、覚えが早くてセンスがいい。

たかちゃんに聞けるからビール飲もっと
あかんやん!他力本願 

m2.jpg 
たかちゃんタオル巻いて
がんばっております


m3_20100917133200.jpg 
レッスン途中、腰痛で見学になってしまったじゅんぺー 
勝手に写真撮らせてもらいました。
19日老人ホームで じ~さんば~さんの前で踊ります。


m1.jpg 
まだ覚えきれてないのに腰痛になるなんて、
筋トレしてないからや~




14:50 | 好きな事・物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
