
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お正月 アレンジ






装飾のお仕事を頂いたり

スタジオを貸して頂いたり

お友達でもある 

㈱コムリ

デザイン事務所のRieさんから

お世話になった方へのプレゼントに

お正月アレンジの注文を頂きました

いつもの事ながら

「任せる」の一言

燃えるjunpey



撮影場所が悪すぎる~

4arrannge.jpg



3arrannge.jpg



2arrannge.jpg




1arrannge.jpg



喜んでいただけました~






14:39 | 花・ジュンペイ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Xmasリースの嫁ぎ先





この度

Xmasリースの件で

犬友さんには大変お世話になりました

撮影ご協力いただきました

マダムふぉとさん
イロドリミ撮り

出会いは~ スロ~モ~ション

じゃぁなくて 

お散歩でネネとボーノの写真を撮ってくれたのがきっかけで

ブロ友に・・

14歳のパピヨン メタ氏といつも元気にお散歩してはります

メタ 







そして

犬友 フリ友の 

よぴちゃんとネロママさん

お買い上げ及びブログでの紹介

ありがとうごじゃました


よぴちゃん
ninalle-eacho


ネロママさん
***nero's garden***

弟さん家の分もありがとうごじゃいました







その後 注文いただいた

木原クリニックのポッキーママ

(よぴちゃんのリースを見て)

ありがとうごじゃいます

2010 リース






フリスタがんばってはるマロンママ

お買い上げありがとうごじゃいました

これは 娘さんのお家に

2010 2 リース 


ご自宅に

リース2






最後に

私が今年出会えた

buonoの実家
あわただしい生活


最初の家族でもあった

ボーダーのハイジちゃんに

お供えのリース

リース5




それぞれのリースは素敵なお家に嫁ぎました

愛され輝き リースたちも大喜びです

気持ちをこめて作った甲斐がありました










00:00 | 花・ジュンペイ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Xmasリース

注文して頂いていた Xmasリース

出来上がりました

junpey家での

撮影は

品物がよく見えませんので・・

madamさんのお家で 撮影させて頂きました

(madamさ~んお世話になりました)




megu様 ご注文
グレーの扉にあう渋めの赤を使ったリース2種類でございまする
2010 リース2


2010 リース3





YPK様 ご注文
赤のグラデーションリースでございまする
2010 リース1





お気に召されるとよいのですが・・・

出来上がりの瞬間

自画自賛 してしまった

watakusiでした




01:55 | 花・ジュンペイ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ケーキ屋さんのお花

茨木 高槻にある「洋菓子のお店 ドエル」

社長さんをはじめ 従業員の方々も親切でとても感じが好く
気持ちよくお仕事させていただいております。

帰りは、ついついケーキやシュークリームを買ってしまいます。
 
このお店もお付き合いさせて頂いて20年近くなるかな・・・。



     高槻店
do1.jpg 
do2.jpg 

 
   同じ花材でも器や環境で違った感じに見える。
  北店
do5.jpg 




    外観からはこんな風に見えるから、店内との向きやバランスも考えて・・・。

do6.jpg



これは造花の花だけど
  お花も犬も生き物 器(=飼い主)や環境の影響で変わるものだと
花と犬との接し方 多に共通点ありです 



11:50 | 花・ジュンペイ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴルフ場のお花

神戸三田にあるゴルフ場
季節ごとにお花を入れ替えて、もう10年以上になるかな。
ありがたいです。
このエントランス、ほんとに素敵でお花が活かされます。
夏から秋へのチェンジです。

    
hha5.jpg
  
                 
 ha2.jpg
               Summer

                  
ha3.jpg
               Autumn    
                 


昔、生花のお花をいろんなお店に活けてた頃
あるパブラウンジのママさんが、私にこんなことを言ってくれました。

「じゅんぺーさんのお花は、みんなおしゃべりしてるみたいで楽しそう」

うれしいありがたい言葉として心に残ってます。
お花も犬も大切にしていかなきゃ。
  

   
 

         
17:25 | 花・ジュンペイ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
