
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況と川遊び









またもやスポンサー広告がでちゃいました。

あ~あ


これは広告ちゃいまっせ~
2011 7 22 kawa9


さすがにマダムさんも
あきれて背中を押してくれなくなりました。かな?


まぁ広告が続くのはちょいと気まずい。
だから今日書こうと思ったら広告でとったわぁ。
もう一日待ってくれよ~

待て!待てよ!
2011 7 22 kawa95
どひゃ~


この2ヶ月間、まともに休みを取っていないwatakusi
こんなに働いてもやっと普通の生活ができる状態・・・ブチブチ(  ̄っ ̄)

まぁ好きな仕事やれてるだけでも幸せだと、
その上ネネとボーノと一緒にお仕事できるのだから、
ほんと私って恵まれてるわ~。
と自分に言い聞かせ、テンションあげて毎日お仕事励んでおります。


2011 7 22 kawa4



写真が先になってしまいましたが



7月22日の日曜日
のん太さんにお誘いいただき、川遊びに行って来ました。
          ↑ここをクリック


2011 7 22 kawa



ほんと、これがなかったら、
7月は遊んでないといって正解!
ネネはたくさんいい空気を吸って、
馬肉を御馳走になって、
ボーノはもちろんスイムスイムで堪能しておりました。
プニちゃんとの川遊びバトル。
前日の雨で川の流れが速く、
ボールやディスクは流れてしまうので流木GETの
とてもスリリングな川遊びとなりました。



2011 7 22 kawa8


2011 7 22 kawa7


2011 7 22 kawa5


2011 7 22 kawa6

ほんとにワイルドな黒ラブ2頭!
watakusiも必死に流木を投げ
一緒に遊んで飽きないこの遊び。






リコママさん家の凛ちゃん
↑ここをクリック

2011 7 22 kawa96


のん太さんのお友達のりゅう君と猫
2011 7 22 kawa94


久しぶりにお会い出来たり、初めましてがあったり、
お誘いいただきほんとによかったぁ・・






8月に入り、仕事の予約が少なめ・・
夏休みやらお盆やらで忙しくしてる方が多く、
その上、この猛暑
出かけたくないよねぇ・・

そんな中でドッグダンスをやりたいという方が
少しづつですが、現れて来ました。
うれしいことです。

人に教えることでwatakusiのレッスン方法を
改めて見直せたり、思い出したり出来る。
生徒さんたちもすごく楽しんでレッスンしてくださる。

次は何を教えてあげようか考えるのが楽しくなっちゃいます。




がんばらなくっちゃ・・・
junpey&buonoのダンスも

最近
自分の練習がさっぱりできていない。
秋のファンマッチに向けて
そしてその後のOPDESの大会に向けて
計画的に練習しなくては・・・

HTMとMF
2曲できればエントリーしたいんだけど・・
練習もさながら予算も大変だ~

宝くじも買えなかったし・・・
関係ないかぁ・・いや買わな当たれへん




そうそう、もうひとつ、
働けど働けどwatakusiの不注意で飛んでいく万札。

2011 7 22 kawa91




車を駐車場の柱にぶつけミラーが飛んじゃいました。
ドアーも傷つき修理ですわ~。
これもいいように考えれば、みんな怪我なくてよかったぁ。

なんだけど。



がんばろう~お~っ!(^0^ゞ
















18:04 | スイム・スイム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

川遊び2回目






5月28日の出来事です。

プニちゃんが愛知に!


watakusi junpey
土日は仕事でしたので


月曜日の午前。

たまたま岐阜での仕事がお昼に入っていたので

じゃぁ、また行きましょうかって。



今回は、元追っかけさんがNEW遊具を持参

これ!

2012 5 28 kawa3


なんやなんや、エリザベスカラーかいな~

2012 5 28 kawa7


ちがう。浮き輪やった! ちゃうで~

2012 5 28 kawa8




毎度のことながら
この2頭の楽しそうな絡みがサイコーです。





2012 5 28 kawa1


2012 5 28 kawa


2012 5 28 kawa2


この情景を観て楽しめる飼い主ももっとサイコーでっす!

2012 5 28 kawa6



2012 5 28 kawa4

楽しそう・・よいお顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))









そしてそしてwatakusiが、1番うれしかったこと


「ネネが気持ちよさそうに泳いでくれた!」



2012 5 28 kawa91



2012 5 28 kawa9

元気なネネに感謝!









2012 5 28 kawa93



気の合う2頭・・・
いつまでも遊んでいたいね!





続きを読む
01:05 | スイム・スイム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

黒女子川遊び




プニちゃんが
愛知に遊びに来てくれた。
うれしかるかるヤッターのボーノ
で、どこに行くぅ?

この季節
やっぱー川遊びでしょう~
ってな事で
ロッタママさんにご一緒していただき
川遊びに行ってきました。
ロッタママさんのお知り合いのランパパさんと合流

楽しい川遊びとなりました。


2012 5 1 川遊び 6
これこれ、これがやりたかってん。

出産、子育て終了後のプニちゃん
体力衰えてません。



2012 5 1 川遊び 15
プニちゃんはおもちゃを選らばないタイプ
でも、このアヒルはお気に入り。
ロッタちゃんとランちゃんのおもちゃです。


2012 5 1 川遊び 16

ランちゃんもロッタちゃんも
watakusiが持ってきたこのブルーの柔らかボールがお気に入り。

2012 5 1 川遊び 14

みんないつもと違ったおもちゃがほしくなっちゃうんです。
これも楽しみのひとつ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





そして飼い主の楽しみのひとつは集合しゃしん

2012 5 1 川遊び 18


2012 5 1 川遊び 13
ボケボケバラバラの集合写真になりました。



2012 5 1 川遊び 9
ランパパさんに遊び方を学ぶ生徒たちd(-_^)good!!



2012 5 1 川遊び 1
セイレ~ツ!

レディ~~GO
2012 5 1 川遊び 5



今年の夏は東海北陸で川遊び
パワーゼンカイ


2012 5 1 川遊び 4 
堪能するぞ~

筋肉痛にならない程度にね!





06:41 | スイム・スイム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

綺麗な川







昨年ボーノが初泳ぎで
お友達に連れて行ってもらった
この近くの川
とても綺麗やった

そして今年は
みんなで探した川が
ここでした

11 8 7 美 3



すげぇ~綺麗やった


11 8 7 美 96b




うん!ピカピカになった
11 8 7 美 4b






10才のベスちゃんとは
昔からの知り合いでしたが
こんな風に一緒に遊んだのは
初めて

元追っかけさんのお友達でした

ベスちゃん楽しそうでよかったですぅ~
11 8 7 美 93b

そしてネネと同様
新しい若い家族が増えたことで
元気になったそうで・・



妹分のパティちゃん
4ヶ月のゴル
11 8 7 美 9b

泳ぎはこれから~泳げなくても楽しそう





好きなものがあるっていいことよ~ん
11 8 7 美 94b

この後 ネネさん木をムシャムシャ





相変わらず疲れ知らずのお二人さん
11 8 7 美 5b


この日の二人のブームはソフトディスクでした
プニパパさんが投げてくれるもんやから
エンドレス
休憩せなあかんで~

11 8 7 美 7b





最年長13才のネネと最年少4ヶ月のパティちゃん
11 8 7 美 92b

どちらもボールにはさんだトリーツ目当て
目の見えないネネと泳げないパティちゃん
ペースが同じだから
こんな写真が撮れた


11 8 7 n b 1







うっひょ~ プニちゃん豪快
11 8 7 美 2b





何回も言うけど
ほんま綺麗で
いい場所でした~

11 8 7 美 95b


またいこな~











【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick




13:33 | スイム・スイム | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

みっけ!



みつけたぞ~

Goodriver

先月お友達に連れて行ってもらった南の川と
同じくらい綺麗やった北の川

プニ家 ベス&パティ家 と一緒に
道に迷い迷い 美しい川目指してさまよった

結果

なんと素晴らしい川にであったよ~ん!
この川皆さんご存知。でもこの場所は・・・(;_; )( ;_;)

自分たちで見つけた場所って

いつもよりテンションあがるわ~
犬たちはいつもどおりテンション上げ上げですが~


プニ家さま
いつもお車ご一緒させて頂き おおきに

11 8 7 good river b2



 

 パティちゃん4ヶ月      ベスちゃん10才
11 8 7 good river b3








疲れ知らずのボーノ
11 8 7 good river b1
                    は~い わかりました。プニさま~
                      



かふぇ~では
11 8 7 good river b4
マテが苦手になったネネ
かわいいから許す




次回 綺麗な川での出来事アップがんばりまっす!














【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick





14:51 | スイム・スイム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
