
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪3日間 その1






8月の出来事
今頃かぁ~といわんといてください。


8月29日30日31日

大阪でした。
この3日間充実、
そしてギュウギュウ詰めの毎日でした。

大阪のお友達のおかげで宿泊は無料
そしてネネとボーノも暑さを凌げ快適に過ごせました。

1日目はデザイン事務所 ㈱コムリ 
お花のお仕事でもお世話になっているリエさん家
ボーノのお友達ふさのお家に泊めて頂きました。

fusa.jpg
屋上でくつろぐふさ。

fusa1.jpg
ちょっとだけお部屋にお邪魔させて頂いたボーノ。
おねむは1階の涼しいスタジオでネネと一緒です



夕食はリエさん手作りの野菜カレーとても美味でした。
また飲みすぎましたぁ~。





そして2日目はボーノの一番のお友達のプニちゃん家です。

puni_20120917112720.jpg
プニちゃんアップです。


puni1.jpg
素敵なお家の玄関で。



夕食は残り物といいながら手作りピザやら何種類ものアテが並びましたぁ。
またもや飲みすぎ・・・
でしたが、ワイワイとおしゃべりしたもので2日酔いにはなりませんでした。


元追っかけさんには
いつもいつもお世話になりっぱなしで、
出世払いで
ワンコとリゾートホテルの宿泊でもプレゼント
したい気持ちでいっぱいです。

今は気持ちだけでも受け止めてもらっておこう。


大阪1日目 クルクルwaggleフリスタ教室へ続く・・・









11:54 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

再会









ボーノとプニちゃんの再会は
こんな風な感じで始まりました。
相変わらずです。








川遊びの帰りはwatakusiの職場へ

Tシャツを忘れたwatakusi
元追っかけさんにプニちゃんのTシャツを借りたネネとボーノ


2012 5  ポーラ1

おかげでカラフルで綺麗な写真が撮れました。

2012 5  ポーラ5



カートに難なく乗れる
黒いお子達

2012 5  ポーラ8g

ボーノなんかカートに飛び乗るんだぜ~
ワイルドだろ~
次回公開するぜ~


そして
生逆立ちを披露

2012 5  ポーラ7

あくびをしながら逆立ちするボーノ余裕やんけ

2012 5  ポーラ3

無関心なプニ




その帰り
木曽川近辺でお散歩

2012 5  ポーラ9



こんなん泳いでた

2012 5  ポーラ6

プニちゃん気が付かず
元追っかけさんホッとしてた。




翌朝早く近所をお散歩

2012 5  ポーラ2



2012 5  ポーラ



24時間御一緒して頂いたプニちゃんと元追っかけさん

ありがとうございました。

楽しい中身の濃い1日でした。














12:11 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

代用ブログ





お友達ブログを頼って記事をアップ
マダムさ~ん勝手にアップしてま~す。


あまりにもかわいくおもろかったので
とりあえず
ビール
じゃなくて
こちら
イロドリミ撮り
を観てください

黒ラブファンにはたまりましぇ~ん


ボーノの大好きなお友達の
ぽーちゃん(プニちゃん)が
盲導犬候補6頭を産みおとしました。

お仔たちはみんな真っ黒

ほんとは見に行きたいのだけど・・・
どうしても今月は無理みたい。

でも
元追っかけさんのお友達が押し寄せて
ブログにアップしてくださってるので
いろんなシーンが楽しめて
微笑ましくって癒されてます。

puni.jpg 






08:49 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

レタスとキュウリ




Goodriverへ行った日の夜

プニ家にご招待頂き、焼肉をご馳走になりました。

ワンズにもと レタスとキュウリが出されました

「何で肉ちゃうねん」

と思いはる方もおられると思いますが
野菜大好きな3頭
3頭はこれで大満足でした
肉やったらこんな風にはならんかったと・・・

ネネは目が見えないという
ハンディーがあるにもかかわらず普通に食べてます
元追っかけさんの助けもあってですが・・

ボーノとプニちゃんやから
平気です
気にせず食べれます


3頭の食べ方笑えます

ではその光景をご覧あれ

前編 サニーレタス 後編 キュウリ













【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick

【お知らせ】
7月31日 日曜日 17時
石橋まつり セカンドステージでjunpey&buono
またあきもせずに踊ります。


暑いからこんでいいよ~
12:15 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

つかわれへんかも・・・

syocora君ショートステイの午前中


お友達のpuniママさん 元追っかけさん 
お土産をもって訪ねてくれた。



2011 6 15 おみやげ 95


先週末
puniちゃんの姉妹 
同じ盲導犬の繁殖犬である関東在住の同胎さん
に会うために静岡方面に出かけ
大変楽しく過ごされたよう・・


そしてお土産が・・・
富士ハーネスの盲導犬協会で買ってきてくれた
この3点お気に入りに追加
ワーイ 感激~

2011 6 15 おみやげ 2


でも
つかわれへんわぁ~
こんなステキな言葉が印刷されたトイレットペーパー

2011 6 15 おみやげ

つかう前に暗記するか ムリムリ

写真に収めるか・・・
う~ん トイレで悩むわ~





ほんとにステキなお土産ありがとん

2011 6 15 おみやげ 3


ちなみにホースは家のんです
ホースにトリーツ詰め込むと・・・
発見

2011 6 15

コングに はや代わり
ボーノには良いかも・・・


そして遊びに来てくれてありがとん

2011 6 15 おみやげ 96

puniちゃんにまたがるは、パンチするは
またまた失礼をば・・

ボーノ大喜びでした



使えるかな~・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
トイレットペーパー・・・


当分 おいとこっと(=v=)







00:01 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
