
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひとりごと

毎日、blogの更新したいなぁと思いつつ、
書くんやったら、
写真もはりたい、動画も入れたい、(動画はまだわかれへん)
今日のことも書きたいし、
過去のこともかきたいし・・・

いろいろ考えてるうちに時間が過ぎて書けなくなる

早くコンピューターになれなあかん
そのためにも少しずつ書いていこうっと
10:03 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

blog でびゅー

               やっと、やる気になりました。
   コンピューター苦手なじゅんぺいが、友達に助けられ始めることができました。
          よっしーさん、ちゃん、たかちゃん、ありがとう



111.jpg

       はぁ~、しんど・・・。これだけの内容で4時間かかったわ 


11:41 | 未分類 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
